セルフリーディング・セッション3月分受付スタート! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

以前からお知らせしてまいりました、「セルフリーディング・セッション」3月分の受付を始めます!

こんばんは! アロマ占星術研究家のUNOです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


受付スタート! 「セルフリーディング・セッション」3月分


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ホロスコープ・チャート」は言ってみれば、自分自身の取扱説明書=トリセツなのです。


自分自身をどういう場で、どんな風に使ってあげれば、よく機能するのか、また、いまはどういうタイミングなのか、そしてこの先どんな可能性が待っているのか――そんなことが、星の言葉で描かれている図なのです。


そして、自分が持って生まれた星(ホロスコープ・チャート)を、自分自身で読み解くことで、より深く自分を理解することができ、「自分らしさ」に気づくことができるのです。


「セルフリーディング・セッション」では、ただ星を読むだけではなく、自分が持って生まれた星を活かすにはどうすればいいかということを、プチ・ワークを通して、掘り下げていただきます


こうすることで、ただの知識・情報の収集で終わらず、具体的な行動に移しやすくなります。


「セルフリーディング・セッション」は、


◎自分のことを知り、自分を活かすヒントを見つけたい方

◎流れを読み、自分にとってよりよい未来のプランニングをしたい方

◎自分の星が読めるようになりたい方

◎星を読むことに興味があるという方


こんな皆さんに最適なセッションです(ただし、セッションの際、感じたことをお話いただいたり、自発的に内容を掘り下げていただくといったことをしていただきますので、完全に受身な方、情報が知りたいだけという方には不向きかと思われます)。


自分らしさを知り、自分を活かしてHappyになりたい!そんな女子にピッタリのセッションです。



☆このセッションを受けると、こんな未来が待っています☆


「セルフリーディング・セッション」を受けると、どんないいことがあるのか?ということを、これまでモニターとして協力して下さった方の感想をもとに、まとめてみました♪

参考にしてみて下さいね!


今よりさらに、自分のことが好きになる!

「自分自身のよい部分も、イマイチな部分もまるごと“自分”なんだと受け容れられるようになった」

「自分のダメな部分を、ダメだと思わなくなった」

「自分のことを肯定できるようになってきた」


などなど、「ありのままの自分自身を受け容れられるようになった」という、感想を最もよくいただいています。


ホロスコープ・チャートには、自分のよい部分、弱い部分、すべて出ています。


この「セルフリーディング・セッション」では、自分が持って生まれた星の「よい部分」はどこなのか、それを「活かすにはどうすればいいのか」ということを、プチ・ワークも取り入れながら、掘り下げていきます。


自分で掘り下げることで、自分で自分のよさを再発見でき、それが「自己肯定感」につながるのです。

自分で気づいた自分のよさは、さらなる自信や魅力、個性となって、あなたをよりHappyにしてくれるはずです!!!


何があっても大丈夫!と思えるようになる!=自分の軸ができる!

「何かイヤなことがあっても、“あの星の影響かな~”と思うと、あまり気にならなくなった」

「大変なことがあっても、“星は動いているから、そのうち何とかなるだろう”と思えるようになった」


というように、「周りの環境や変化に、あまり動じなくなった」という、感想もよくいただきます。


辛い時、大変な時は誰にでもあります。

でも、その時期がいったいいつまで続くのか!?!?と思うと、その辛さ、大変さは倍増してしまいます。

星が読めるようになると、その時期が「だいたいこれくらいまでで解消されるんだ!」ということが分かったり、「しばらく続くから、いま、ジタバタしたところでしょうがないんだなぁ」と、いい意味であきらめることができるので、ストレスを格段に減らすことができます。


さらには、そういった星の動きを味方につける方法もお伝えしていきます♪


一生使える「星読み」の術が身につく!

自分の星(ホロスコープ・チャート)を読み解きながらのセッションなので、基本的な星の読み方をひと通りレクチャーさせていただきます。
全8回のセッションを終えると、各天体についての理解が深まり、星の配置を読み解くことができるようになります。

また、実用書の編集、ライター歴15年のUNOが編集したオリジナルの資料(テキスト)は、分かりやすいと好評です。

まったくの初心者であっても、理解できるよう、ポイントを押さえて、ていねいにお伝えしていきますので、ご安心下さい♪


セッションスタイルが選べます


「マンツーマンでじっくりセッションを受けたい!」

「グループで楽しく受けたい!」

「仕事が忙しいから、月に1回のペースがいいな~」

「間隔があくと、いろいろ忘れちゃうから、月に2回のペースで!」


などなど、これまで、さまざまなご要望いただいてまいりました。


モニター期間中は、全10回、月1回ペースで行ってきましたが、セッション内容やスタイル、もろもろをリニューアルし、ひとりでも多くの「自分らしくHappyになりたい女子」に参加していただけるよう、調整致しました。


下記の3つのセッションスタイルから、お選びいただくことができます。


【A】「月1回・マンツーマンスタイル」

マンツーマンで、星読みについてじっくり身につけたい方向き。


【B】「月1回・グループセッションスタイル」

ゆっくりペースで、仲間といっしょに掘り下げたい方向き。


【C】「月2回・グループセッションスタイル」

ある程度短い期間で、取り組みたい方向き。


星を読み解き、自分らしくHappyになりたい全ての女子へ☆

「セルフリーディング・セッション

【A】月1回・マンツーマンスタイル 全8回(8ヶ月)

時間:1回90分 料金:13,000円×8回

募集枠:1枠・1名 


【B】月1回・グループセッションスタイル 全8回(8ヶ月)←一番人気です♪

時間:1回120分 料金:1人・10,000円×8回

募集枠:1枠・3名


【C】月2回・グループセッションスタイル 全8回(4ヶ月)

時間1回120分 料金:1人・10,000円×8回

募集枠:1枠・3名


※スタート時期は3月を予定しています。

詳細の日時は、参加者さんの日程、時間帯を調整の上、決定致します

※どうしても参加できない回は、振り替え可能です。

※マンツーマンの場合は、Skypeでのセッションも可能です。


☆各回の内容☆


第1回「ホロスコープの仕組み」
ホロスコープ・リーディングの基本中の基本。その仕組みについて理解していきます。


第2回「太陽と月で知る自分」

パーソナリティーの中核をなす、「太陽星座」と「月星座」を読み解くことで、自分自身のアウトラインをつかみます。


第3回「水星、金星、火星で知る仕事と恋愛」

仕事や恋愛など、それぞれの場面で使われている天体を読み解くことで、自分自身の傾向を知ります。


第4回「木星と土星で知る自分の周期」

運行周期がゆっくりな「木星」と「土星」を読み解くことで、自分の“バイオリズム”を把握します。


第5回「天王星、海王星、冥王星で知る自分」

「世代」に影響を与える3天体の位置から、自分自身が持つ傾向について、さらに深めていきます。


第6回「ハウスで知る自分の活かし方」

「12分割された自分のあれこれ」を示す「ハウス」。どの「ハウス」に天体が多く集まるかなどを読み解くことで、自分自身のテーマを知ります。


第7回「アスペクトで知る自分の課題」

天体同士の配置関係からできる角度=「アスペクト」。これを読み解くことで、自分が持って生まれた葛藤や課題を知るきっかけになります。


第8回「運行中の天体で知る明日の自分」

現在運行中の天体と、生まれた時の天体の位置関係から、自分自身の、その先の「可能性」を読み解いていきます。


「自分の活かし方を知りたい!」

「自分の軸を作りたい!」

「自分の人生を切り開いていきたい!」

「星が読めるようになりたい!」

「何だか面白そう♪」


などなど!!! ピン!と来た方は、ぜひ! 「セルフリーディング・セッション」をご活用下さいね~♪


お申し込みはコチラのフォームからどうぞ!

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで2014年をHappyに♪


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分」


「3ヶ月星予報 60分」

【2014年3月正式メニュー化】「セルフリーディングセッション」


★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村