37歳からの自分軸を創るレッスン  

「星読み」(ホロスコープ・リーディング)×「書き出しワーク」を使って、「自分軸を創る」オリジナルレッスン&セッションを行う、
宇野ひろよ(UNO)による、仕事もパートナーシップも思い通りになるヒント集♪

「自分軸」×「仕事」「パートナーシップ」。


新しい時代の“女性の働き方、生き方、在り方”をクリエイト!


 


★提供中のメニュー★


 


【自分を知る】【学ぶ】【対面、Skype】


「自分軸を創る!星読みレッスン」


「自分の星を読み解く」ことを通して、


「どんな時もブレない、たとえブレたとしても


戻るべき“場”となる“自分軸”」を創っていくレッスン。


 


【自分を知る】【メール】


「自分まる分かりメールセッション」


「持って生まれた星」を読み解くことで、


「自分の活かし方」を知り、


「運行中の星」をを読み解くことで、


「“流れ”を活かす方法」を知るセッション。


 


【未来を創る】【メール】


「“仕事軸”を整え、自分らしい働き方を創る!


ビジネス星読みメールセッション


90日間集中コース/じっくり6ヶ月コース」(4月中旬スタート)


 


「自分にピッタリのパートナーと出会う!


婚活星読みメールセッション


90日間集中コース/じっくり6ヶ月コース」(4月中旬スタート)


「結果にコミット!」


「なりたい未来」を明確にし、「未来を創る」ための「行動」を


「星読み」×「コーチング」×「潜在意識」を取り入れた


継続セッションでサポート!!!


 


【未来を創る】【対面、Skype】


「一歩踏み出せる私になる!90分レッスン」


“もやもや・ぐるぐる”状態から抜け出し、


一歩踏み出せるようになる単発セッション。


 


 



 


★お知らせ★


【メルマガ】「1日5分!


星読みで“なりたい未来”を創る7日間レッスン」配信中!


 


★おススメ記事★


「持って生まれた星の可能性を拡げる」


 


「男性と付き合うと“自由な時間”が減る!って


思ってる人~~~!!!」


 


「【まとめ記事】“土星”と仲よくする方法」

NEW !
テーマ:

●「今年こそ、仕事の業績をアップさせたい!」
「理想のパートナーと出会いたい!」
「“万年婚活中”を卒業したい!」

「ずっとやりたいと思っていたことにチャレンジしたい!」


あなたの“なりたい未来”を実現する後押しをする、

完全個別対応で

2018年1月から6月の星の動きを読み解く
「パーソナル星予報セッション」のご案内です。

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです!

 

いきなりですが、質問です!


2017年、あなたはどれだけ自分の
「なりたい」「こうしたい」と思ったことを

実現できましたか?

「結構いろいろ達成できた!」
という人!

 

おめでとうございます♪

来年も、ぜひ、その調子で、

どんどん「なりたい未来」を実現し続けて下さい!

 

その一方で、

 

「“こうしたい”と思っているだけで、
どうしても1歩踏み出せなかった!」

「やってはみたけど、
結果にはつながらなかった」

 

という人もいるかもしれませんね。

2018年こそ、あなたの「なりたい未来」を
ひとつでも多く、実現してみませんか?


(「なりたい未来」が実現できれば、
毎日、こんな笑顔で過ごせます♪)

 

ちなみに、私は毎年、1年のはじめに、

「20××年実現したいことリスト100」と題して、

「100個の“なりたい未来”」を

ノートにリストアップしているんですね。

 

そして、今年、2017年、私が「なりたい未来」として、

一番最初に書き出したのが、

 

「パートナーと結婚して、

心地よい家庭を創る」

 

というものでした。

 

 

おかげさまで、来年、入籍することが決まりまして、

現在、新生活に向けて、いろいろと準備をしているところです。

 

そして、仕事面では、

「オンライン講座を作る」ということを書き出していたのですが、

 

こちらも、10月に「木星蠍座活用!オンライン講座」の
配信をスタートさせることができました。

 

 

実を言うと、今年は、イレギュラーな出来事も多かったんです。

 

でも、そんな時でも、道を見失うことなく進んでこられたのは、

 

「年のはじめに、“なりたい未来”を明確に書き出していたこと」

「星の動きを把握していたこと」

 

この2つが大きかったんですよね。

 

そんな自分の体験からも、やっぱり、

「なりたい未来」を明確にしておくことと、

「星の動きを活用する」こと、この合わせ技は、

「なりたい未来」が実現するスピードを速めるなぁ~ということを

改めて実感したワケです。

 

そこで、来年、2018年のことを、あれこれ考えはじめる

この時期に、「なりたい未来」の実現を後押しする、

そんなセッションをお届けしたいなと!

そんな想いで、今回のメニューを企画しました。


この「2018年上半期パーソナル星予報セッション」は、

どんな内容かというと、
2018年上半期(1月から6月まで)のあなただけの星の動き

=「パーソナル星予報」をお伝えすることで、

あなたの「なりたい未来」の実現をサポートする、というものです!

 

さらに、今回は、
「あなたが本当に望む願いを引き出す」、

オリジナルの掘り下げワークシートも合わせて、お届けします。

 

このワークに取り組むことで、

2018年、「なりたい未来」へ、1歩踏み出すために

具体的に何をしたらよいかを、

自分の中から見つけ出すことができます。

こうすることで、あなたが本当に望む、
自分らしい「なりたい未来」がストレスなく、
楽しく実現できるようになる
のです♪

 


【こんな方におススメです♪】


チェック 2018年こそ、実現したいことがある!
チェック 自分らしさを活かした働き方をしたい!
チェック 理想のパートナーと出会いたい!(けど、やや“婚活”疲れ……)
チェック 自分らしく楽しく“婚活”したい!
チェック ストレスなく、楽しく“なりたい未来”を創りたい!
チェック 不安なく、毎日を楽しみたい! 

 

(“なりたい未来”が実現できると、
毎日はこんな風にカラフルになるかも☆)

【このセッションを受けると、
こんな嬉しいことが!】


 自分らしい“なりたい未来”が実現できる
 ストレスなく、“なりたい未来”が実現できる
 先々の流れが分かるので、安心して行動できる
 自分らしく、楽しい毎日が過ごせる
 自分らしく仕事ができるようになる 
 自分らしく恋愛、結婚ができるようになる


自分が本当に望む未来を星の動きを取り入れて、
ストレスなく、楽しく実現していきましょう♪

 


「なりたい未来を創る! 2018年上半期パーソナル星予報セッション」

(対面・90分/Skype・Zoom・90分/メール・A4サイズのPDF12~15枚分送付)
料金:30,000円
※メールセッションは「満枠」となりました。ありがとうございます!!!
対面/Skype・Zoomセッションは「残2枠」です。

 

※セッション日時は、ご予約確定後、調整させていただきます。

※メールセッションを希望される方は、「PDF」が確認できる環境を整えた上で

お申し込み下さいませ(可能であれば、PCからのお申し込みがよいかと思われます)。

※お申し込み後、10分以内に「自動返信メール」による、

「入金のご案内」が必ず届きます。

「ご案内」に従って、期限内にご入金いただけますよう、お願い致します。

※メールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」などをご確認の上、

お手数ですが、ご連絡下さいませ

(この記事の下の方にある「お問い合わせ」からお願い致します)。

特に、「Yahoomail」「Gmail」「hotmaill」などのフリーメールを使用されている方は、

ご注意下さいませ。

※万が一、キャンセルをされる場合は、必ずその旨、ご連絡下さいませ。

無断でキャンセルをされた場合は、キャンセル料金として、セッション料金全額を

お支払いいただきます。また、今後、いっさいのご利用をお断りするケースもございます。

ご注意下さいませ。

 

コチラの専用フォームからお申し込み下さい!

※対面/Skype・Zoomの場合は、10日前までにお申し込み下さいませ。
※メールセッションの場合、リーディング結果の配信は、

12月4日(月)以降、お申し込みいただいた順にメールにてお届け致します。
 


来年こそ、“なりたい未来”を実現しましょう♪

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

とうとう、「土星山羊座時代」の幕開けまで、

1週間となりました!!!

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

 

本題に入る前に、ひとつお知らせです^^

 

「アロマ占星術セラピスト」として、

この仕事をはじめて、現在、7年目になるワタクシ。

 

“副業セラピスト”から、ゆるゆるスタートして、

現在に至っていますが、

もちろん、起業当初はいろいろ

「もやもや・ぐるぐる」したものです^^;

 

そんな昔の私のように、

「もやもや・ぐるぐる」している「かけ出しセラピストさん」

何かヒントになるようなことをお伝えできればなぁ~と。

 

そんな風に思って、

セラピストさん向けのサイトの方も運営しております。

 

マイペース更新だったりしますが…… (;´▽`A``

 

そちらのサイトも、よろしくお願い致します♪

(「書き出しワーク」も、いろいろ紹介してますので、

「ワーク好き」な方は、ぜひ、チェックしてみて下さいね♡)

 

宝石赤 「セラピストさんのための「仕事軸」を創るレッスン」

 

 

ハイ! ここから、本日の話題です。

 

冒頭にも書きましたが、

ついに! 「土星山羊座時代」の到来が、

来週、12月20日に迫ってまいりました~!!!

 

てことで、以前も紹介しましたが、

「土星山羊座時代」を上手に活かす、

「“土星”と仲よくする方法」をまとめた、【まとめ記事】

“リブログ”しておきますね~♪

 

「土星山羊座時代、土星の力を活用したい!」

という方は、チェックしてみて下さいね!!!


 

そして、「土星山羊座時代」がスタートする

12月20日、

「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」の

配信をスタートします!!!

 

近日中に、詳しいご案内をアップしますので、

どうぞ、お楽しみに~♪

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!

 「自分軸」を明確にし、

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2018年1月スタート】
「自分軸を創る!星読みレッスン」

 

【12月期間限定メニュー受付中!】
「2018年上半期パーソナル星予報セッション」

※メールセッション「満枠」、

対面/Skype・Zoomセッション「残2枠」

 

【受付中!】
「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

【12月20日配信スタート予定】

「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

持って生まれた自分の本質を知り、
今よりもっと、「自分らしさ」を活かして
「仕事」も「恋愛・パートナーシップ」も
うまくいくようにしたい!
と思っている方へ


こんにちは!
「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

こちらのレッスンは、
「自分の星を読み解くことで、
本当の自分とつながり、どんな時もブレない、
たとえ、ブレたとしても戻れる“場所”
=”自分軸”を創っていく」

という内容でお届けしております。

私は、いまでこそ、
「自分が好きで得意なこと」
(「編集・ライター」「星読み」など)を「仕事」にして、
大好きなパートナーや友達に囲まれ、
自分らしく、自由で楽しい毎日を過ごしています。


でも、最初から、こんな感じで、
「自分らしく、自由で楽しい毎日」を過ごしていたか?
というと、まったく、そんなことありませんでした。

このブログでも時々書いていますが、
私はもともと、


「すぐに気が変わる」
「やりたいことが次々出てきて、方向性が絞れない」


というタイプで、何かあると、
「あれこれ迷って決められない」=「もやもや・ぐるぐる女子」
だったんです!!!
(決められたら、早いんですけどね~^^;)

特に、34歳の時、父が他界してからの
数年間
は、


「編集・ライター」の仕事の依頼が激減し、
“お金”に対する不安でいっぱいになり、
「実家に帰った方がいいんだろうか……」


と悩んだり、

「婚約破棄」をしたあとだったので、
「このまま一生ひとりで生きていくのか……」


などと、日々、もんもんとしまくっていて、

「自分が何をしたいのか、分からない」
「自分が進んで行きたい方向が決められない」


そんな「もやもや・ぐるぐる期」に陥っていました。

その期間、実に3年間!!!

 

d246289356d106cdeefebcb11a1f22e6_b861011fbaf1fc3

 

(「もやもや・ぐるぐる」期間、
実に3年!!! 長過ぎです!!!)

そして、「もやもや・ぐるぐる」しながらも、
「学ぶ」ことが好きだった私は、
気になるスクールや講座にあちこち出かけていました
(そして、貯金はどんどん減っていきました^^;)。

そんな中、とある「占星術のセッション」を受ける機会があり、
そのセッションをきっかけに、


「やっぱり、星って面白い!!!
改めて、星読みの勉強がしたい!!!」


と強烈に思い、すぐに講座を探して勉強をはじめたのでした。

そこから、「自分で自分の星を読み解く」ということを
はじめたのです。

 

 

 

 

 

(おなじみ? 宇野のホロスコープ・チャート)

こうして、「自分の星を読み解く」ようになって、
思いもかけない、嬉しいことがありました。

それは、


「やっぱり自分が思った通りに進めばよかったんだ!!!」と、
「自分が自分であることに自信を持つことができた」


ということ。

そして、

「自分が大事にしたい、
絶対に“ゆずれないポイント”は、ここだな。
自分はこう“在りたい”んだな」


という“自分の在り方”
=“自分軸”が明確に
なっていったんです。

そして、「自分は自分でいいのだ!」
という、“自分軸”が明確になっていくにつれて、
少しずつ、「もやもや・ぐるぐる」状態から
抜け出せるようになったのです。


ついには、子供の頃から大好きだった
「星読み」を「仕事」としてスタートさせる
までになりました。

なぜ、「自分で自分の星を読み解く」だけで、
ここまでの「変化」が起こせるのか
というと、

「ホロスコープ・チャート」
自分自身が生まれた時の星の配置を図に描いた、
言ってみれば、
自分自身の取扱説明書=トリセツ
だからです。

この「ホロスコープ・チャート」を読み解くことで、
自分が
「どんな初期設定を持って生まれてきたのか」
が分かります。

ただし、「初期設定」はあくまで、「初期設定」。

それをどんな風に活用して、
「自分らしい人生を創っていくか」は、

あなた自身が決めること
なのです
(ここを“星まかせ”にするのはNGです!!!)

 

 

(自分の人生は自分で創れるんです!!!)

このレッスンでは、
「自分で自分の星を読み解く」ことを通して、
「自分の“本質”を知り」、
そして、どんな時もブレない、
たとえブレたとしても、戻ることが出きる
「自分軸」を明確にし、育てていく
“ヒント”をお伝えしています。


この
「自分軸を創る! 星読みレッスン」
ひと言で言うと、

 

 

「自分の星を自分で読み解くことで、
持って生まれた自分の本質を知り、
自分の軸を明確にする」


というもの。

一般的な「西洋占星術講座」と思って受けると、
イメージが違うかもしれまん。


ですが、一般的な「西洋占星術講座」では
得ることができない
「自分らしさを活かした自由で楽しい毎日」
が得られます。

また、毎回、さまざまな角度から
自分の星と自分自身を掘り下げる「質問」をしたり、
“ワーク”に取り組んでいただいています。


そうすることで、自分の中から、
「持って生まれた星を活かす方法」
が見つかる
のです。

こうして、誰かに言われたことではなく、
「自分で自分の星の魅力」に気づくこと、
それが、自己肯定感につながり、
そのままの自分を受け容れることにもつながる
のです。





また、知識や情報は、「インプット」するだけでは、
活用できるようにならない
のですね。

そのため、こちらのレッスンは、
「アウトプットする時間」を取り入れ、
習熟度が高まるような構成にしています。

「アウトプット」することとセットではじめて
100%以上の効果や成果が得られるのです。


ですから、完全に受身な方、
自発的に学ぶ意識の低い方、
単純に知識・情報を得たいだけという方には
不向き
かと思われます。
 

 

宝石赤 「自分軸を創る! 星読みレッスン」を受けると、

こんな嬉しいことが!

「10天体」を読み解くことで、持って生まれた“本質”が分かる

(向き、不向き。得意なこと、苦手なこと)ので、自分の活かし方が分かる!


自分が大事にしたい“在り方”が分かる!

自分の中に“判断基準”ができてくるので、
「決められる」ようになる、「ブレにくく」なる!


自分のことがもっと好きになり、自分に自信が持てる。

「自己肯定感」が高まるので、周りの人との関係もよりよくなる。

「迷う」時間が減らせる

 

流れが把握できるので、漠然とした不安が解消される! 
ムダなストレスがなくなる!


自分の持って生まれた「星(10天体)」の
活かし方が分かる!

 


宝石緑 こんな“未来”を創りたい皆さんに最適なレッスンです♪

◎いろんなことを迷わず決められるようになる

 

◎周りの人や環境に振り回されなくなる

 

◎自分に自信が持てるようになる

 

◎やりたいことが明確になる

 

◎安心感が出てくる

 

◎自分が自分でよかったと思えるようになる

 

◎自己肯定感が増す、セルフイメージが上がる

 

◎周囲との関係がよりよくなる

 

 

以下、これまでにコチラのレッスンを受けた
お客様のご感想をご紹介させていただきます♪

参考にしてみて下さいね!

 

 

 

 

何か印象的な出来事があった時に(特にうまくいかないこととか)、
これは星の影響なのかなーとか思うようになって、
早くに気持ちを切り替えられるようになったと思います。

楽観的になったというか。

あと、行動に移せるようになってきたように思います。

「自分軸を創る!星読みレッスン」は、
自分を知り、うまく付き合っていくヒントがたくさん詰まっている
セッション
だと思います! (Yさま)

 

 

 

以前、占星術師さん見てもらったことがあり、
自分はこういうタイプなんだ!というのは
分かったのですが、理屈が分からないままだったので、
何となく「ほう!なるほどね!」で終わっていました。


その後UNOさんに、天体や星座ことを教えていただいて、
「ハッ!!こういうことか!」と。


天体と星座の理屈が分かると、資質を自分の中に
落とし込みやすく、活かしやすいと思いました


自分でダメな部分だと思っていたところが、
天体や星座の影響だと思うと、まるで他人事のように
(客観的に)思え、
よい意味で諦めがつきました

諦めがついたことにより、そもそもの感覚を変えるんじゃなくて、

その資質をどう活かせばポジティブに働くかということを
考えるようになりました


むしろ
ダメな部分をダメだと思わなくなりました

そもそもの資質を変えなくていいので楽だし、
考え方次第でポジティブに捉えられ、
自分自身を認めることができました(Mさま)

 

 

 

グループセッションでは、メンバーの皆さんと
その場でそれぞれのホロスコープを比較することで、
自分と人との個性の違いを一目で確認することができ

「人って……本当に、1人として同じ人っていないんだなぁ~」
しみじみと感じ入りました。

あと、UNOさんの例えトークが面白くて大好きです♪

とにかく一番の衝撃は
「自分の星座はひとつではない!!!!」
ということです。

30年間、私は○○座だと思って
「この占い当たってる!こっちはなんか当たってないわー」などと
のんきに生きてきたのに(笑)。

実は○○座の要素の方が多くてその方が
自分にもしっくり来たり、他の星座の要素も持っていたり……。

これまで、自分でも説明のつかない内面の矛盾点や、
他の種類の占いや霊視などで言われてきた点が、
ホロスコープ上で「あんた、コレでしょ!」と
がっちり出ているのがとても面白い
と思いました(Aさま)

 

 

 


「自分軸を創る! 星読みレッスン」には、
3つの特徴があります。

 

 

 

 

教材は自分のホロスコープ・チャートです

 

 

 

「自分軸を創る! 星読みレッスン」で使う
“教材”は、自分自身のホロスコープ・チャートです。

自分のホロスコープ・チャートを使う利点は、
何と言っても自分自身のことですから、
理解の深まり方が異なります。


また、私たちは、普段なかなか自分自身のことを
「振り返る」機会を持っていません。


レッスンを通して、定期的に自分自身を
「振り返る」ことが、「自分らしさ」に気づいたり、
「自分の軸」を創る
きっかけになります。

 

 

 

初心者の方でも分かりやすく学べます

 

 

 

「自分軸を創る! 星読みレッスン」は、
“星読み”初心者の方も大歓迎です!

「12星座とかよく分からないー」という方でも、大丈夫!
(ただし、「自ら学ぼう」という姿勢は持っていて下さい。
「教えてもらうのを待つ」という方には向いていません)


マンツーマン定員3名程度での
グループ・レッスン
という、
「少人数制」なので、
はじめての方でも、しっかりフォロー
させていただきます。

 

 

 

レッスンスタイルが選べます

 

 

 

「マンツーマンでじっくりレッスンを受けたい!」
「グループで他の人のチャートも見ながら受けたい!」

 

などなど……。

ひとりでじっくり、マイペースで進めたい方のための、
「マンツーマン・スタイル」
少人数のグループ・セッションスタイルでシェアをしながら
進めたい
方のための「グループレッスン・スタイル」
2通りのセッションをご用意しております。

そして、「ベーシック(全4回)」「アドバンス(全4回)」
と、ステップを踏んで学べるようなシステムになっております

 

(ただ、基本、「ベーシック」「アドバンス」は、

 

続けて受けていただく方が効果が出やすいと思います)。

 

 

 

「ベーシック」では、

 

「持って生まれた10個の星」を読み解くことで、

 

自分自身を知り、自分の軸を明確にする」ことを

 

“ゴール”にレッスンを構成しています。

また、レッスン受講期間は、
メールでフォローアップを行っております
ので、
知識、情報の定着もスムーズで、
「モチベーション」もムリなくキープできます!


【ベーシックコース・各回の内容】

 

 

 

プレ・レッスン「ホロスコープの仕組み」

ホロスコープ・リーディングの基本中の基本。
その仕組みについて理解していきます(こちらは、テキストのPDFを配信する、
「メールレッスン形式」になります。
レッスンスタート前に各自で取り組んでいただきます)。


第1回「太陽と月で知る自分の“核”」


パーソナリティーの中核をなす、「太陽星座」と「月星座」を読み解くことで、
自分自身のアウトラインをつかみます。


そして「太陽」と「月」をどう活かすかの掘り下げを行います。

第2回「水星、金星、火星で知る“自分らしさ”」

仕事や恋愛(パートナーシップ)など、
それぞれの場面で使われている天体を読み解くことで、
自分自身の傾向、“自分らしさ”を知ります。


そして「水星」「金星」「火星」をどう活かすかの
掘り下げを行います。


3回「木星、土星で知る私の周期」

 

「自分の得意なこと、強み」を象徴する「木星」と

「自分の課題、鍛えるとよいポイント」を象徴する「土星」。

それぞれの特徴、役割りと

運行中の「木星」「土星」が影響を与えていた時期を

振り返ることで、自分の「周期」を知ります。

そして「木星」「土星」をどう活かすかの掘り下げを行います。

 

第4回「天王星、海王星、冥王星で知る世代の特徴」

 

「世代の価値観」を司る、

「トランスサタニアン」と呼ばれる、「天王星」「海王星」「冥王星」。

 

これらの星の働きを知ることで、
自分の世代が持つ「価値観」「特徴」を把握し、

自分らしさを知ります。

そして「天王星」「海王星」「冥王星」をどう活かすかの
掘り下げを行います。

 

 

 

「自分が自分でよかった」と思える! どんな時もブレない!
「自分軸を創る!星読みレッスン【ベーシック】」(全4回)

 

【A】マンツーマンスタイル 全4回

時間:1回120分 
料金(全4回分):50,000円


【B】月1回・グループレッスンスタイル 全4回

開催日時:土曜日開催予定・各回13:00~16:00
時間:1回180分 

料金(全4回分):1人・40,000円
場所:渋谷~表参道周辺(決まり次第、参加者にのみご連絡)

 

※マンツーマンの場合、開催日時などはご相談の上、
調整可能です。また、Skypeでのレッスンも可能です。

 

※グループレッスンの場合、どうしても参加できない回は、
レッスン時の動画を配信させていただきます。

 

※支払いは2分割まで承っております。
 

※お申し込み後、「無断」でキャンセルをされた場合は、
キャンセル料金として、「50%」を頂戴いたしております。

 

※入金後のキャンセル、返金は対応しておりませんので、
ご注意下さいませ。

 

お申し込みは専用フォームよりどうぞ!

 

半年後、
「自分のことをまるごと受け容れられる自分」
になっていたいと本気で思うなら。


5年後、
「自分らしさを活かした仕事をしたり、
ライフスタイルを送っていたい」

と本気で思うなら。


10年後、
「自分で自分の人生を自由にクリエイトしたい」
と本気で思うなら、
このレッスンを受けるタイミングです。
 

先延ばしの毎日にさよならして、
自分らしく自由で楽しい毎日を創っていきましょう!!!
 

 

●自分軸を創る! 星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「なりたい未来」の具現化を

グッと加速させる方法があります。

それが何かというと!?!?

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

 

本題に入る前に、ひとつお知らせです^^

 

「アロマ占星術セラピスト」として、

この仕事をはじめて、現在、7年目になるワタクシ。

 

“副業セラピスト”から、ゆるゆるスタートして、

現在に至っていますが、

もちろん、起業当初はいろいろ

「もやもや・ぐるぐる」したものです^^;

 

そんな昔の私のように、

「もやもや・ぐるぐる」している「かけ出しセラピストさん」

何かヒントになるようなことをお伝えできればなぁ~と。

 

そんな風に思って、

セラピストさん向けのサイトの方も運営しております。

 

マイペース更新だったりしますが…… (;´▽`A``

 

そちらのサイトも、よろしくお願い致します♪

(「書き出しワーク」も、いろいろ紹介してますので、

「ワーク好き」な方は、ぜひ、チェックしてみて下さいね♡)

 

宝石赤 「セラピストさんのための「仕事軸」を創るレッスン」

 

 

ここから、本題です~!

 

先週は、「なりたい未来」について、

あれこれイメージする機会が多かった、

そんな1週間でした~!!!

 

こんな感じで。

◎「なりたい未来」につながる時間の創り方♪

 

◎「答え」は「自分の中」にある♪

 

やっぱり、「意識」を向けることで、

いろいろとヒントがやってきたり、

動きが出たりするものなんですよね~ (*´艸`*)

 

あまりに面白かったので、

週末に、パートナーと会った時にも、

それぞれの「なりたい未来」を

シェアしてみました♪

 

(この写真は別の時に撮ったものですが)

 

お互いの「なりたい未来」をシェアしたことで、

同じようなことを「嬉しい」と思っていたり、

「こんな風にしたいな」と思っていたということが

再確認できたので、

さらに信頼関係が深まったように感じました♪

 

「自分が“こうなりたい”って、

人に話す(=シェアする)なんて、

恥ずかしい……!!!」

って思う人もいるかもしれませんが……。

 

自分の「なりたい未来」を、

「言葉にすること」、

そして、それを「口に出して人にシェアすること」、

こうすることで、

「これを実現するんだ」と「覚悟が決まる」というのかな。

 

そんな感じがするんですよね。

 

そして、その静かな「覚悟」こそが、

「なりたい未来の具現化」を加速させるんじゃないかと。

 

「なりたい未来」のシェア

ぜひ、やってみて下さいね~!!!

あ、身近にシェアできる人がいないー
という方は、私に会いに来て下さい~♪
セッションの予約受けは12月31日までですが、
セッションのスケジュールは、1月以降でもOKです
)。

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!

 「自分軸」を明確にし、

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2018年1月スタート】
「自分軸を創る!星読みレッスン」

 

【12月期間限定メニュー受付中!】
「2018年上半期パーソナル星予報セッション」

※メールセッション「満枠」

対面/Skype・Zoomセッション「残2枠」

 

【受付中!】
「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

【12月20日配信スタート予定】

「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「私、本当はどうしたいんだろう……」

なんて、「もやもや・ぐるぐる」している時、

ついつい、「外側」に「答え」を求めてしまいますが、

実は、本当の「答え」は「自分の中」にあるものなのです。

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

 

本題に入る前に、ひとつお知らせです^^

 

「アロマ占星術セラピスト」として、

この仕事をはじめて、現在、7年目になるワタクシ。

 

“副業セラピスト”から、ゆるゆるスタートして、

現在に至っていますが、

もちろん、起業当初はいろいろ

「もやもや・ぐるぐる」したものです^^;

 

そんな昔の私のように、

「もやもや・ぐるぐる」している「かけ出しセラピストさん」

何かヒントになるようなことをお伝えできればなぁ~と。

 

そんな風に思って、

セラピストさん向けのサイトの方も運営しております。

 

マイペース更新だったりしますが…… (;´▽`A``

 

そちらのサイトも、よろしくお願い致します♪

(「書き出しワーク」も、いろいろ紹介してますので、

「ワーク好き」な方は、ぜひ、チェックしてみて下さいね♡)

 

宝石赤 「セラピストさんのための「仕事軸」を創るレッスン」

 

 

ここから、本題です~!

 

昨日は、

 

コチラの「自分軸を創る!星読みレッスン」
【アドバンスコース】の最終回でした~!!!

 

8ヶ月にわたって、

「自分の星」とともに、「自分自身」と向き合ってきた

皆さん、お疲れさまでした~♪

 

最終回では、

【ベーシック】【アドバンス】でお伝えした

知識・情報を総動員して、

「なりたい未来を創るための“星の動き”の活かし方」

を実践していただいています。

 

なかなか、ハイレベルな内容なんですが、

【ベーシック】【アドバンス】と積み上げてきたものがあるから、

こういったこともできるようになるんですよね。

 

もちろんね、

はじめから、スラスラ読み解くというワケには

いかないかもしれません

(随時、私がサポートします)。

 

でも、サポートがありながらも、

ひと通りの「手順」を踏むという「体験」が、

すごく大事なんですよね。

 

一度でも、「やったことがあること」は、

次に、それをする時の手助けになりますからね。

 

で、この最終回は、

「なりたい未来を創る”星読み”」

というテーマなので、

一般的な「星読み」の範疇を超えて、

「なりたい未来」の設定の仕方から、

「具体的なプランに落とし込む方法」まで、

盛りだくさんでお伝えしています。

 

いつにも増して、

「情報」モリモリだったかもしれませんね~ ^^;

 

私も、参加者さんとともに、

自分の「なりたい未来」をイメージしつつ、

星の動きを読み解いてみましたよ♪

 

(いつも、お客様の星を読み解いているので、

自分の星の動きを読み解く機会って

意外と少なかったりするんですよね……)

 

そうしたら、思いがけず、嬉しい気づきがあって、

「わぁ~、この時期楽しみだなぁ~♪」

みたいにウキウキした気分に♡

 

参加者さんを差し置いて(?)、

ひとりで盛り上がってしまいました・爆!!!

 

「先の流れ」が分かることで、

「じゃあ、こんなこともやってみようかな!」

というアイディアがわいてくるんですよ。

 

「自由度が増す」というんでしょうかね。

 

そんな感じで、ワクワクするのが、

この「なりたい未来を創る星読み」の特徴だと思います♪

 

そして、レッスンの最後は、

「断捨離中」に見つけた、

何年か前、とあるイベントに出店する際に作った、

「エンジェルタロットおみくじ」をプレゼント♪

 

レッスンに参加された皆さんに、

必要なメッセージが届いていたら、嬉しいです ^^

 

ちなみに、私も、「いまの自分に必要なメッセージは?」

と「問い」を立てて、

この「エンジェルタロットおみくじ」を引いてみたところ、

こんなメッセージが!!!

 

(こんなん、出ましたーーー!!!)

 

「2 女教皇

あなたはすべてを知っています。

何か知りたいことがあれば、

インスピレーションや心の声に耳を傾けてみて。

答えはあなたの中にあります。」

 

あーもー、ホント、おっしゃる通りで・笑!!!

 

みんな、ちゃ~んと分かっているんだよね。

 

知っているの。

すべては思い通りになっているって。

 

そして、すべては

自分が幸せで在るために起きているんだって。

 

だから、自分を、

自分の未来を信じているだけで大丈夫なんですよね。

 

このタイミングで、

このメッセージを受け取ることができて、

改めて「私ってラッキーだなぁ~」って思いました ^^

 

もしも、あなたが、

何か「もやもや・ぐるぐる」していることがあったとして。

 

そんな時はぜひ、

「本当のところ、どうしたいの?」

って、まず、自分に聞いてみて下さい。

 

そこで出てくる、

「ココロの声」をしっかり受け止めてあげて、

そうした上で、

「じゃあ、どうしたいかな?」

「何からできるかな?」

と、「具体的な行動」に落とし込んであげると、

ムリなく、「なりたい未来」に進んでいけますからね!!!

 

ぜひ、やってみて下さいね~!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよでした!

 「自分軸」を明確にし、

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2018年1月スタート】
「自分軸を創る!星読みレッスン」

 

【12月期間限定メニュー受付中!】
「2018年上半期パーソナル星予報セッション」

※メールセッション「満枠」

対面/Skype・Zoomセッション「残2枠」

 

【受付中!】
「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

【12月20日配信スタート予定】

「土星山羊座時代を乗り切る!オンライン講座」

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)