【受付スタート!】「セルフリーディング・セッション」6月スタート分 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

雑誌の占いが当たらない!と思っている方、自分のことをもっと深く知りたいと思っている方へ




こんにちは。アロマ占星術研究家のUNOです。




「プラネット&アロマセラピー」のオリジナルメニューにして、人気メニューの「セルフリーディング・セッション」。




「セルフリーディング・セッションって、どんなことをするの?」


「普通の対面セッションとはどう違うの?」


「いわゆる占星術講座との違いは???」などなど、「セルフリーディング・セッション」について、気になるなぁ~という方のために、詳細を紹介させていただきます。




「セルフリーディング・セッション」がどんなセッションなのか、ひと言で言うと、「自分の星を自分で読み解くことで、自分のことをより深く知る」というセッションです。




具体的な内容について、お話しする前に以下の項目をチェックしてみて下さい。当てはまる項目はありますか???




☆自分が向かいたい方向性がよく分からない(だから、はっきりさせたい)




☆何となくやりたいことがあるけれど、それに向いているのかどうか分からない(だから、知りたい)




☆自分のよいところを知りたい





☆自分の「強み」を活かしたい





☆自分らしさを活かして生きたい




☆自分のバイオリズムを知りたい




ハイ! 当てはまる項目がありましたかーーー???




実は、ここにあげた項目、実は「もやもや」「ぐるぐる」していた頃のUNOのことだったりします!!!




現状に大きな不満はないけれど、だからと言って満足しているわけではなく……。


何となく、今の状況を変えたいけれど、どこからどう変えたらいいのやら……。


そんな気持ちで心は「もやもや」、いろいろ考えてみるものの頭で「ぐるぐる」するばかりで、行動に移せない。


また、思い切って行動してみるものの、長続きせず、また「もやもや」「ぐるぐる」……。


そんな時期があったのです(結構、長~く続いていました)。





(←こんな風に「もやもや」「ぐるぐる」してましたー)




その後、UNOは幸運なことに、自分で自分の星(ホロスコープ・チャート)を読むことができるようになり、そのおかげで、「自分の活かし方」が分かるようになりました。




そう、「ホロスコープ・チャート」は言ってみれば、自分自身の取扱説明書=トリセツなのです。




「ホロスコープ・チャート」を読み解くことで、






☆自分自身のタイプ(活動的か受動的か、思考タイプか感情タイプかなど)が分かる




☆自分を活かす場所が分かる




☆自分に向いている働き方が分かる




☆自分が持って生まれた役割が分かる




☆いまはどういうタイミングか、そして、この先どんな可能性が待っているのかが分かる




というようなことがの把握できるのです。




ここまでは、一般的な「占星術講座」でも学ぶことができる内容だと思います。





「セルフリーディング・セッション」では、さらにそこから、自分が持って生まれた星を活かすにはどうすればいいかということを、プチ・ワークを通して、掘り下げていただきます




こうすることで、ただの知識・情報の収集で終わらず、具体的な行動に移しやすくなるのです。




「セルフリーディング・セッション」は、




◎自分のことを知り、自分を活かすヒントを見つけたい方




◎流れを読み、自分にとってよりよい未来のプランニングをしたい方




◎自分の星が読めるようになりたい方




◎星を読むことに興味があるという方







こんな皆さんに最適なセッションです
(ただし、セッションの際、感じたことをお話いただいたり、自発的に内容を掘り下げていただくといったことをしていただきますので、完全に受身な方、ただ単純に知識・情報を得たいだけという方には不向きかと思われます)。




以下、「セルフリーディング・セッション」を受けて、自分らしさに気づいたお客様、新たな一歩を踏み出された方などのご感想をご紹介させていただきます♪



参考にしてみて下さいね!






何か印象的な出来事があった時に(特にうまくいかないこととか)、これは星の影響なのかなーとか思うようになって、早くに気持ちを切り替えられるようになったと思います。 楽観的になったというか。あと、行動に移せるようになってきたように思います。 「セルフリーディング・セッション」は、自分を知り、うまく付き合っていくヒントがたくさん詰まっているセッションだと思います! (Yさま)






以前、占星術師さん見てもらったことがあり、自分はこういうタイプなんだ!というのは分かったのですが、理屈が分からないままだったので、何となく「ほう!なるほどね!」で終わっていました。 その後UNOさんに、天体や星座ことを教えていただいて、「ハッ!!こういうことか!」と。 天体と星座の理屈が分かると、資質を自分の中に落とし込みやすく、活かしやすいと思いました。 自分でダメな部分だと思っていたところが、天体や星座の影響だと思うと、まるで他人事のように(客観的に)思え、よい意味で諦めがつきました。諦めがついたことにより、そもそもの感覚を変えるんじゃなくて、その資質をどう活かせばポジティブに働くかということを考えるようになりました。 むしろダメな部分をダメだと思わなくなりました。そもそもの資質を変えなくていいので楽だし、考え方次第でポジティブに捉えられ、自分自身を認めることができました(Mさま)




グループセッションでは、メンバーの皆さんとその場でそれぞれのホロスコープを比較することで、自分と人との個性の違いを一目で確認することができ「人って……本当に、1人として同じ人っていないんだなぁ~」としみじみと感じ入りました。 あと、UNOさんの例えトークが面白くて大好きです♪ とにかく一番の衝撃は、「自分の星座はひとつではない!!!!」ということです。 30年間、私は○○座だと思って「この占い当たってる!こっちはなんか当たってないわー」などとのんきに生きてきたのに(笑)。 実は○○座の要素の方が多くてその方が自分にもしっくり来たり、他の星座の要素も持っていたり……。 これまで、自分でも説明のつかない内面の矛盾点や、他の種類の占いや霊視などで言われてきた点が、ホロスコープ上で「あんた、コレでしょ!」とがっちり出ているのがとても面白いと思いました(Aさま)




「セルフリーディング・セッション」には、3つの特徴があります。





教材は自分のホロスコープ・チャートです



「セルフリーディング・セッション」で使う“教材”は、自分自身のホロスコープ・チャートです。




自分のホロスコープ・チャートを使う利点は、何と言っても自分自身のことですから、理解度の深まり方が異なります。




また、私たちは、普段なかなか自分自身のことを「振り返る」機会を持っていません。




セッションを通して、定期的に自分自身を「振り返る」ことが、「自分らしさ」に気づいたり、自分自身を向上させるきっかけになります。






「ベーシックコース」「アドバンスコース」と段階的に学びます



「セルフリーディング・セッション」は、“星読み”初心者の方も大歓迎です!




「12星座とかよく分からないー」という方でも、大丈夫!




マンツーマンや定員3名でのグループ・セッションという、「少人数制」なので、はじめての方でも、しっかりフォローさせていただきます。




また、セッションは基本的なことを学ぶ「ベーシックコース・全5回」と、より実践的な内容を学ぶ「アドバンスコース・全3回」に分かれていて(「アドバンスコース」は、「ベーシックコース」終了者のみ、受けることができます)、段階的に学んでいくことができます。






セッションスタイルが選べます





「マンツーマンでじっくりセッションを受けたい!」


「グループで楽しく受けたい!」


「仕事が忙しいから、月に1回のペースがいいな~」


「間隔があくと、いろいろ忘れちゃうから、月に2回のペースで!」





などなど……。


これまで、いただいてきたさまざまなご要望を反映させ、下記の3つのセッションスタイルをご用意しております。






【A】「月1回・マンツーマンスタイル」




マンツーマンで、星読みについてじっくり身につけたい方向き。




【B】「月1回・グループセッションスタイル」 ←一番人気♪




ゆっくりペースで、仲間といっしょに掘り下げたい方向き。




【C】「月2回・グループセッションスタイル」




ある程度短い期間で、取り組みたい方向き。




【各回の内容】





ベーシックコース



第1回「ホロスコープの仕組み」

ホロスコープ・リーディングの基本中の基本。その仕組みについて理解していきます。





第2回「太陽と月で知る自分」


パーソナリティーの中核をなす、「太陽星座」と「月星座」を読み解くことで、自分自身のアウトラインをつかみます。





第3回「水星、金星、火星で知る仕事と恋愛」


仕事や恋愛など、それぞれの場面で使われている天体を読み解くことで、自分自身の傾向を知ります。





第4回「木星と土星で知る自分の周期」


運行周期がゆっくりな「木星」と「土星」を読み解くことで、自分の“バイオリズム”を把握します。





第5回「天王星、海王星、冥王星で知る自分」


「世代」に影響を与える3天体の位置から、自分自身が持つ傾向について、さらに深めていきます。




アドバンスコース



第6回「ハウスで知る自分の活かし方」


「12分割された自分のあれこれ」を示す「ハウス」。どの「ハウス」に天体が多く集まるかなどを読み解くことで、自分自身のテーマを知ります。




第7回「アスペクトで知る自分の課題」


天体同士の配置関係からできる角度=「アスペクト」。これを読み解くことで、自分が持って生まれた葛藤や課題を知るきっかけになります。





第8回「運行中の天体で知る明日の自分」


現在運行中の天体と、生まれた時の天体の位置関係から、自分自身の、その先の「可能性」を読み解いていきます。





星を読み解き、自分らしくHappyになりたい全てのお仕事女子へ☆


「セルフリーディング・セッション・ベーシックコース」(全5回)




【A】月1回・マンツーマンスタイル 全5回(5ヶ月)


時間:1回90分 料金:10,000円





【B】月1回・グループセッションスタイル 全5回(5ヶ月)


時間:1回120分 料金:1人・8,000円




【C】月2回・グループセッションスタイル 全5回(2ヶ月半)


時間1回120分 料金:1人・8,000円


詳細の日時は、参加者さんの日程、時間帯を調整の上、決定致します


※どうしても参加できない回は、振り替え可能です。


※マンツーマンの場合は、Skypeでのセッションも可能です。







「自分の活かし方を知りたい!」





「自分の軸を作りたい!」




「自分の人生を切り開いていきたい!」




「星が読めるようになりたい!」




「何だか面白そう♪」




などなど!!! ピン!と来た方は、ぜひ! 「セルフリーディング・セッション」をご活用下さいね~♪




本日より、6月スタート分のお申し込みを受付中です♪(受付は5月20日までです)





お申し込みはコチラの専用フォーム
からどうぞ~!




皆さまとお会いできるのを楽しみにしてます☆




とゆーわけで! 


最後までお付き合い、ありがとうございました!


アロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する


アロマ占星術研究家のUNOでした!




【現在ご提供中のメニュー】




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━





星を読んで春からHappyなスタートを♪





対面セッション:





「3ヶ月星予報70分セッション」




「セルフリーディングセッション」




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━





ご予約はコチラからどうぞ♪




セッションスケジュールはコチラでチェック!




★お問い合わせはコチラから~!




応援クリック、お願いしま~す♪


↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村