今日は「秘密の女子会」でした! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は「秘密の女子会」やってました~♪

こんばんはー! アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


4月12日「火の星座のお茶会」受付中  →満席。受付終了。


「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中

※4月20日まで受け付けています。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

先月、ひょんなことから参加した「星読み祭り」。
今日はそこで知り合った、ステキ女子とこっそり(?)「秘密の女子会」をやったのです~♪

2014040619250000.jpg (オーガニック・カフェでランチ~♪
写真はUNOが食べた「ベジタブルプレート」!
いろんなベジサラダがちょっとずつ食べられる、女子に嬉しいスタイルです^^)

参加メンバーは少数精鋭(?)、UNOを含めて3人。
トリオ好きのUNOとしては、大満足!?!?

UNO以外のステキ女子は、5月に起業を控えているおねーさん。そして、平日はOLとしてお仕事をして、休日にはセラピストとして活躍するコチラのおねーさん
それぞれ、形やジャンルは違えど、「おひとりさま仕事」をしている身なので、いろいろ話しに花が咲きました!!!

そして、そして!!!
話の流れから、なぜか、「気功」を体験することに!!!

最初、UNOは第3者として、眺めていたのですが、
「UNOさんもよければ!」
ということで、やってもらいました!!!

ちょっと前まで体調を崩していたUNO。
実は、歯茎と首周りのリンパが腫れて、大変なことになっていたのです。

で、それは、いろいろケアをして、どーにかおさまりつつあったのですが、何となく“芯の部分”に何かしこりのようなものが残っているというか……。

まだ、完全に回復はしていない感じがあったのですね。

なので、それを解消してもらいたいです!とお願いしてみました。

そーしたら! そーしたら!!!

2014040619260000.jpg
こんな風に、フェイスラインがスッキリ、シャープに!!!

最初、腫れていた左側だけスッキリさせてもらったのですが、そうすると、今度は右側が「腫れているように見えてしまう」ため、結局、右側もスッキリさせてもらっちゃいまして!!!

さ・ら・にーーー!!!

目の周りのたるみもスッキリしてもらって、目元イキイキ☆

ついでに、鼻筋まで通してもらって……。

まるで、プチ整形!?!? ( ̄▽+ ̄*)

写真は帰宅してから撮ったのですが、今もまだスッキリ・フェイスですよ!

いやぁ~、「気功」って、こんなことまでできちゃうんですね!!!


すごいーーー!!!

(でも、施術をする人の技術によって効果は違うと思いますし、人によってはそういったやり方をしていない方もいるかもしれませんが)


で、そんな「美容系(?)気功」もお手のもの!という、セラピスト・ゆうりんさんによる、「はじめてさんのための気功クラス」 というものがあるらしい!!!


行きたいーーー!!!と思ったら、4月13日(日)の開催で。

UNO、ミッチーのライブ本番の日でございました!!!orz


このクラスでは、「気の出し方や感じ方」「気功の基礎」について、学ぶことができ、こうしたことが身につくと、日々のセルフケアも気軽にできるようになるそうなんです!

(そして、最終的には“プチ整形”まで!?!? ( ´艸`))


タイミングが合う人は、ぜひ、参加してみてはどうでしょう???


詳細はコチラの「はじめてさんのための気功クラス」をチェックしてみて下さいねーーー♪

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで 

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村