星が読めるようになる近道は!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は「セルフリーディング・セッション」 でしたー。

こんばんは~! アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


4月12日「火の星座のお茶会」受付中  →満席。受付終了。


「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中

※4月20日まで受け付けています。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

今日の「セルフリーディング・セッション」 、ここで挫折する人が多いという、星読みの難所(!?)、「アスペクト」がテーマでした。

「アスペクト」というのは、2つの星がある特定の「角度」を作ることで、その2つの星がどんな関わり方をするかを読み解くことが、星読みの最重要ポイントでもあるのです。

2013120209320000.jpg (今日も、カフェでお茶をしながらのセッションでしたー♪
あ、写真は別のセッションの時のものです~)

今回は、実際に「アスペクト」を読み解いたものをメールで送っていただくという“宿題”も出させていただきましたが、さっそく、メールが届いていましたよーーー!!! ^^

その素早さにビックリ!でしたが・笑、内容もちゃんとお伝えしたことを理解されて、解釈されていたので、素晴らしい~!!!と、秀樹カンゲキ!ならぬ、UNOカンゲキ!!!

本当に、皆さん素晴らしく、センスがよいです!!!

それでも、皆さん、自分がちゃんと読めているかどうかが不安のようで……。

「読めているかどうか分かりませんー」とおっしゃる方も……。

いや、読めてるんですけどね。^^;

でも、もっと、確信を持って「読めているぞ!」と、実感したいのであれば、あとはもう、回数を重ねるのが一番ですね。

そこで! 「星を読む」機会を定期的に持ってもらいたいなぁ~と思い、新たな試みにチャレンジすることにしました!!!

それが……!!!

「いきなり星読み! 1dayレッスン」

です!!!

このレッスンでは、「星読み」の中でも、「時期を読む」という面にフォーカスして、「星を読むってこういうことなんだ!」と体感していただくものです。

初めての方も、大歓迎です!

レッスンの流れをざっくりご紹介しますと……。

まず、はじめに、「12星座」や「10天体」「12ハウス」の意味などをざっと説明させていただきます(資料をご用意します)。

その後、自分自身の「ホロスコープ・チャート」を教材に、その日の星の影響を読み解いていきます。

さらに、1ヵ月後の星など、近い未来の星の影響も読み解いていく……という内容を予定しております。
参加された皆さんに、しっかり理解していただきたいので、定員3名の少人数制で行います
(お1人でも参加者さんがいれば、開催します。あ!女子限定です!!!)。

第1回目は、4月26日(土)です。
時間は13:00~16:00頃までを予定しています。
参加料金は8,000円です(飲食代などは各自負担となります)。

正式な受付は来週、4月7日(月)の予定です。

現在、「セルフリーディング・セッション」 に参加いただいている方も参加いただけます。

もし、4月26日(土)以外での開催をご希望の方は、希望日時をご連絡いただければ、検討させていただきますよー(お友達同士3人での受講など、大歓迎です♪)。

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」

「3ヶ月星予報メールセッション」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村