フリーランス女子にとって大事なのは…… | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日募集を開始しました、4月26日(土)の「いきなり星読み! 1dayレッスン」 残席2名様ですー。

おはようございます! アロマ占星術研究家のUNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


4月12日「火の星座のお茶会」受付中
 →満席。受付終了。


「セルフリーディング・セッション」5月スタート分受付中

※4月20日まで受け付けています。


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


今日はこのあと、とある“星読み先輩”とランチです♪
いろいろ気になる、あんなことやこんなことを聞いてみよーーー!と、今から楽しみです! ( ´艸`)

さてさて。
前からちょいちょい書いていますが、UNOはもともと、フリーで編集・ライターの仕事をしていました。

UNOが会社を辞めてフリーになったのが、2000年の4月1日のこと。
なので、この4月から、フリーランス生活15年目に突入なのです!!!

まぁ、すべてが順風満帆だったわけではありません。
夜中に飛び起きて、預金通帳を見ては電卓を叩いたことも一度や二度じゃないです。(;´▽`A``

でも、今日もこうして、楽しく元気に暮らしてます♪
(写真は陽子さん 撮影。
待ち受けは……誰でしょう???^^)

そんなUNO、最近
「フリーランスでやっていくのに、大事なことってなんですか?」
ちょいちょい聞かれることがあります。

まぁ、「営業力」とか「信頼できるかどうか」(時間厳守!)とか、「決断力」「自己管理能力」「金銭管理能力」(←ここはちょっと怪しいですが……)などなど、いろいろあると思います。
こうしたことに加えて、「これ、すっごく大事だなー」と、しみじみ思うのが、「先を読むこと」です。

この場合の「先を読む」というのは、世の中の流れを読むということよりも、自分自身の流れ=バイオリズムという意味です。

今、自分は外へ働きかけた方がよいタイミングなのか、それとも、これまでやってきたことを定着させるため、たんたんとルーティーンをこなす方がよい時なのか。
新しく知識を得るため、いろいろリサーチしたり、学んだりする時なのか、同業者とのつながりを強めることを意識した方がよい時機なのか。

フリーランスって1人で仕事をしていくので、やらなくちゃならないことがいっぱいあるんです。
でも、そのたくさんのことをすべて同じ力ではできないですよね?(人間だものー)

だから、「今はここに力を入れる」とか「ここはちょっとお休みモードでよし!」とか、そんな「自分自身の流れ」を知っていると、ストレスなく、お仕事を進めていくことができるのです。

その時、便利なのが「星読み」による「時期読み」なんですよね~!
コチラの「3ヶ月星予報」「時期読み」メニューです♪)

この「3ヶ月星予報」は、向こう3ヶ月間がどんな流れになっていくかを読んでいくセッションです。
3ヶ月というスパンは星の動きを見ていくのに、短すぎず、長すぎず、ちょうどいい間隔です。

ちなみに、昨日の記事 で、「コンサルを受けたー!」ということを書きましたが、実は自分の星の動きを読んだ上で、「受けるならいまでしょ!!!」と申し込みをしたうワケなんです。( ̄▽+ ̄*)

どんな効果があるかは、今後のUNOの動きを要チェックですよん!?!?

「3ヶ月星予報」、気になる!という方は、お客様のご感想も読んでみて下さい~~~♪

→「自信を持って行動していこう!という気持ちになりました^^」


対面セッションの日程はコチラをチェックして下さいねーーー!!!


とゆーわけで! 

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

アロマ占星術研究家のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


星を読んで春からHappyなスタートを♪


対面セッション:


「自分まる分かり90分セッション」  ※4月30日まで


「3ヶ月星予報60分セッション」


「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「自分まる分かりメールセッション」  ※4月30日まで 

「3ヶ月星予報メールセッション」  
※4月30日まで


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!

★お問い合わせはコチラから~!

応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村