クライアントさまのBefore After | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

 

image

 

レッスンの様子はこちらから

 

 

レッスンの様子1はこちらから

レッスンの様子2はこちらから

 

 

レッスンの様子はこちらから

 


レッスンの様子はこちらから

 

 


レッスンの様子はこちらから




レッスンの様子はこちらから


 

 
 
【艶めき美人塾】
<魅力診断>
診断みて、ショックでした。。。
でも、グラフを見て、自分が他人からはどう見えてたのか、
どうして、引き寄せたくない人ばかり寄ってくるのかはっきりわかった事は収穫でした。

これを踏まえて、「何もしなければこれだけしかない事はわかった。
では、欲しいイメージのためにはどうすれば、よいか」と、いう具合にシフトしたいです。

私、変わって見せます!

<ショッピング同行>
入った店は一軒目も2軒目も自分では気後れして、行かないようなお店だったのでびっくりしました。(その前に、思いつかないと思います)

試着もたくさんして、自分の目指すスタイルが、明確になりました。

2軒目でスカートを購入しましたが、ショッピング同行でなければ、出会わなかったし、購入にも至らなかったと思います。

今期はこのスカートを思いっきり、活躍させようと思います

<クローゼット診断>
クローゼット診断ありがとうございました。
あの後、なんだかすっきりした気分になってました。

手持ちの服もチェックしてもらい、
服の数も絞れてきて、視界が明るくクリアになったようです。
コーディネート例も沢山作ってもらったので、しっかり復習します。

イメージにそぐわない服はなぜなのか、きちんと説明していただけたのも、すごくよかったです。


<表情・呼吸レッスン>
以前から、集合写真や自分の写真をみるたびに、皆、自然に笑顔で写ってるのに、私だけ表情がなかったり、笑ったつもりでも口先だけだったりなど。

何で皆、自然に写ってるのか不思議でしょうがない。
どこが違うんだろう、って思ってました。

私の場合、「口の体操」
笑顔をするときはとにかく「顔の重心をあげる」
「呼吸は自分でコントロールできる」という言葉が印象的でした。

レッスン前後の写真見ると別人のようでびっくりしました。

綺麗にメイクできても表情がないとダメと思いました。
表情は一生なので、トレーニング続けます。
素敵な笑顔できるように頑張ります。

(N.Tさま)

右 ~美人への道~ 変身物語(1)外見診断編「私、変わってみせます!」
右 ~美人への道~ 変身物語(2)ショッピング同行編「目指すスタイルが明確になりました!」
右~美人への道~ 変身物語(3)ワードローブ診断「すっきりした気分になりました!」
右~美人への道~ 変身物語(4)表情・呼吸レッスン メイクより効果絶大?!表情筋

 

 
【艶めき美人塾】
<魅力診断>

自分が憧れていた理想像の素質を、まさかすでに持っていたなんてビックリ!
「それを発揮していないだけ!」とわかった私。


前職【一般的な事務職】から、【すっごいスタジオのカメラマン&モデル】という職業に劇的転向した私。最近、自分の髪型やファッションが「しっくりきていないなぁ」「自分が持ってる服が、似合う気がしないんだよね…」と、違和感を強く感じていました。
 

富士野さんいわく、

●自分が居るステージ(職業や立場)が変わると、それにふさわしい外見が必要になり

●外見が変わるとそれに見合った言動もできるようになり

●外見・言動が進化すると、それにふさわしい、またさらに高い位置のステージが目の前に現れる
っていう上昇スパイラルがあるんだそうです☆

私は、いきなり立っているステージが今までとかけ離れてしまい、それに自分の外見、言動が追いついていないことに、なんだか違和感を感じていたのだということがわかりました。

そこで、まずは外見を、今のステージに相応しいものに変えていこう!!

どんなに流行のお洋服、ヘアスタイルでも、「自分に似合っていない」と、それは全然おしゃれじゃない!!ってなことになってしまいます。


まずは自分自身の特徴を客観的に知ることそして、それに似合う服装、スタイルを論理的に選べるようになるということを勉強させてもらってます(*´艸`*)☆

 

<Lesson2.メイク復習レッスン>

前回教えてもらったヘアセット&メイクを練習して、今日また答え合わせです 
今までより大分メイクが上手くなった私(自画自賛 笑)
 でも、前一緒にやったのとなんか違う??
 
と思っていたのですが、使う道具とか色々、自己流にアレンジしすぎてたみたいでした(^_^;)諸々軌道修正してもらって、見違えるようになった私!!(自画自賛 笑)
 
メイクの力ってすごいな!!
と、改めて感じました。

<Lesson3.ショッピング同行>
自分では絶対に選んでなかった服(しかも似合う! 笑)
をたくさん試着させてもらって、楽しかったです~☆☆
 
まさに、着せかえ人形!(笑)
お気に入りもゲットしたし、明日は自信満々で芦屋に行ける…気がしています!(笑)

オシャレでかっこいいカメラマンへの道はまだまだ続きます(*≧∀≦*)
(渡辺和代さま)

右ロマンティックエレガンスのショッピング同行
右もう着る服は迷いません。理論が分かったら服を選べるようになりました。

右立場が変わって「見た目がちがう」と感じたので

 
 
【魅力診断・ショッピング同行】
女性のお客様から「憧れられる女性」「また会いたい」と思ってもらえる
素敵な女性になりたいと、レッスンにお越しくださったSさま

とてもロマンティックな可愛らしい女性。でも、Sさまはかっこいい女性になりたとのこと

そこで、おとなしい・繊細・初々しいという個性を伸ばすよりも、知的さやきりりとしたイメージをファッションやメイクで足すことに。

ファッションは同行させていただき、メイクので先生であるSさまはご自身でイメージ通りの女性に変身されました。人はここまで変われるんだなと感動しました えへへ…

右 お客様に「また会いたい」と思っていただける女性になりたくて
右 人はこんなに変われます! 劇的Before After!
 
 
 
 

【魅力開花レッスン・ショッピング同行】
イメージ変わったねって何人もの方に言われるようになりました!

お仕事できそう、だけど素敵、風格があるって(目指してイメージ通りですねhappy*

あと、面白いのが税理士っぽくないって言われるようになったことです!嬉しい!

 

イメージは作れる、なりたい自分になれる!んですね。

そのことが、私の背中を押してくれるようになりました。

もう前には戻りません、戻れません。

適格なアドバイスを豊富な事例でわかりやすく説明して頂き、ありがとうございました。

ショッピング同行のあとは、 憂鬱な場所だったクローゼットがパワースポットに変わりましたハート(M・Kさま 税理士)

右税理士さんの艶めき2days「素敵 お仕事できそう 風格がある」と言われるようになりました!


 

 
 

【魅力開花レッスン】
診断では自分が思っていたイメージとは全く違い"エレガント"タイプ
実は1番似合わないと思っていて避けていた色…
好きな色はビタミンカラーなので外見のイメージとは違うものが好きだったみたい

そこへ華やかさをプラスしたく"華やかエレガンス"な女性へ変身することに!
色は天女、小物は観音に!
ヘアメイクをして変身〜
いつもの私とは違いちょっと色気が出たかなぁ (青島加奈さま)

 
 
【魅力開花ラレッスン&ショッピング同行】
「来月の同窓会に素敵な女性になって出席したい」ということで、レッスンにお越しくださったRさま

同窓会終了後に感想いただいました
「先日無事に同窓会が終わりました!
 富士野さんのサポートのおかげで、自信を持って参加することができました。
 そしてみんなから綺麗、素敵と言ってもらえて、とても嬉しかったです❤️
 自分でも私が一番輝いていたかなと思います
 今回魅力開花診断とショッピング同行をして頂いて、自分に自信を持つことができて、自 分を好きになることができました。
本当にどうもありがとうございました」

右エレガントで華のある女性なりたい
右華やかエレガンスな観音天女のショッピング同行
 
 
【メイクレッスン】
不器用なわたしでもちゃんと理解できるようになるのでは
と思いお問い合わせさせていただきます。

とても楽しくて有意義なレッスンを受講させていただきありがとうございます。

さっそく、次の日から教えていただいたことを練習しています。

メイクは主人からは、好評でした。
また、担当の銀行員さんからメイク変わりましたけど、どうしましたかと尋ねられました。すっごく驚きました。ありがとうございます。
 
 

【魅力開花ラレッスン】
「外見で好きなところなんてありません。鏡が嫌い

「真面目そう  優しそうって言われる第一印象も嬉しくない」

「お化粧もほとんどしない。洋服も試着するのがイヤなので、いつも通販」って・・・


でも、レッスン後にはずっと鏡を見続けて、自撮りもパシャパシャ えへへ… 

その姿に感動 いたしました ♡
右22時のかわいいシンデレラ

 
 
 
 ---

あなたの「愛されキャラ」が分かります
楽しんでください❤

画像をクリック↓