本当にきれいになったと感じるのは、表情が変わった時(Before After) | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

本当にきれいになったなぁと感じるのは、自信が生まれて表情が変わった時

自信をもって前向きになったときが、人生を考えられるようになったとき

たくさんの方と関わらせていただいて、心からそう思いますほ

 

 

おはようございます

魅力を開花して、人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です

先日は、美人塾にお越しくださっているTさまのメイクレッスンでした

 

元からメイクはされているのですが

この2つが気になります・・・

 

・眉が目立つ

・目がクリクリ可愛いのに、良さが出ていない

 

ご本人も、眉が難しい、アイラインがうまく引けない

と、言われていました

 

メイク前です

 

そしてメイク後

 

 

素敵に変わられました キラキラ2キラキラ2キラキラ2

 

 

何をどうしたのかと言いますと・・・

 

まず、眉は眉山の位置を少し内側にしました

そのことによって顔の幅が細く見えます

 

次にアイラインをしっかり描きました

Tさまのお目目はアイラインをしっかりかくことで

本来の可愛さが引き出されます

 

その分リップの色を抑えて上品な雰囲気に

 

それから、髪をホットカーラーで巻いて

ふんわり柔らかな印象に

 

そんなにすごい技をつかったり

難しいことはしていません

 

基本を忠実に守るだけで、これだけの変化になります

 

でも、変わったのはそれだけではありませんほ

 

 

1番違うのは表情かなと思います

 

メイクがどれだけ上手にできても
表情が硬いと魅力的には見えません。

 

どんな方も、本当にきれいになったなと思うのは、表情が変わったときです

 

表情は表情筋を鍛えるレッスンなどもありますが、

心の底から「嬉しい・楽しい・幸せ♡という気持ちがないと

テクニックだけの笑顔では本当のキレイはうまれないと思います

 

ですから、本当にキレイになるためには

 

キレイを目標にするのではなく

綺麗の先に叶えたい夢を持って欲しい

 

キレイは夢の途中

 

綺麗になって自信を持つことで、

前向きに人生を考えられるようになったとき

とても魅力的な女性になりますキラキラ2

 

外見と心はつながっていますからね

 

このYさまも、この素敵な笑顔で

理想の人生を叶えてほしいと思います ほ

 

 

あなたもTさんのように、魅力を開花してみませんか?

右シンデレラレッスン&ショッピング同行  2daysレッスン
 

・レッスンはマンツーマンです

・サロンの場所は 京都烏丸御池です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イベントやお茶会などの募集は

 メルマガ読者様を優先に行っていますので

 ぜひ登録しておいてくださいね ♡ 

ブログでは語れないプライベートなお話をすることも・・・ えへへ…
 すぐに解除もできますので ご安心ください

 

 メルマガ「艶めく女性に変身する7つの美メソッド」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--------------

 

ダイヤ劇的ビフォーアフターもご覧くださいね

 

ダイヤ艶めき美人レッスン

 *ワンピ メニューメイク

 Mail+゜  ご質問・お問い合せMail+゜  

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ