冬にオススメ!黒リップ | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

冬になって、服の色が変わると

メイクの色や濃さも合わせて変えないと、

バランスが悪くなりますね。
特にリップ
でも、冬のためだけにリップをそろえるのも、、

というときに便利なのは黒リップ!



おはようございます

魅力を開花して人生をHappyに楽しむ女性を増やす専門家
イメージコンサルタント 富士野知子です

私は春夏はピンクベージュなオフホワイト系の明るいお洋服が多いのですが、冬になると黒やダークブラウンなど深い色のお洋服も増えてきます

それに合わせてメイクも少し濃いめになるのですが、一番難しいのがリップの色

薄い色だとお洋服に合わないし

発色が良すぎると派手に見えたり、私には似合わなかったり、、

もう少し深みのある色が欲しいなぁと思ってたところ

去年の秋冬くらいか流行っている
黒リップ、黒グロスのことを知って購入してみました

黒リップはいろんなメーカーで発売されているようなのですが、

売り切れなどもあって私が購入したのは、

 

KATE カラーセンサーリップティント

 


 

ティントタイプのリキッドルージュ


つけた人のくちびるの水分量に合わせて色とツヤが変化
その人になじむ色になるそうです


そのままつけると、落ち着いたピンクでキレイです
また、ちょっと派手かなぁと思う口紅の上から重ねると、

発色をおさえた落ち着きのある色になります

 

 

 

赤リップやピンクリップに重ねると、

唇が一気に秋冬にぴったりの少し深めの色に変わるので

この一本があるだけで、手持ちのリップが2倍活用できるからありがたいキスマーク

 

 

他にも、メイベリン、キャンメイクのなどのプチプラコスメから

ゲラン、アナスイ、ジバンシィ、アディクションなどのデパートコスメまで

種類は豊富


それぞれ特徴があるので、お好みに合わせて選んでみてください。



世の中には女性をキレイに見せてくれるツールが山のようにありますね
せっかく女性に生まれたなら、そのツールを活用して、

 

女性を楽しみたいですね ♡



 

メイクで変身!あなたのきれいを見てみませんか?

右1日で変身☆.。.:*・ シンデレラレッスン
 

・レッスンはマンツーマンです

・サロンの場所は 京都烏丸御池です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 イベントやお茶会などの募集は

 メルマガ読者様を優先に行っていますので

 ぜひ登録しておいてくださいね ♡ 

ブログでは語れないプライベートなお話をすることも・・・ えへへ…
 すぐに解除もできますので ご安心ください

 

 メルマガ「艶めく女性に変身する7つの美メソッド」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--------------

 

ダイヤ劇的ビフォーアフターもご覧くださいね

 

ダイヤ艶めき美人レッスン

 *ワンピ メニューメイク

 Mail+゜  ご質問・お問い合せMail+゜  

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ