~美人への道~ 変身物語(2)ショッピング同行編「目指すスタイルが明確になりました!」 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

みなさまおはようございます
京都の外見コンサルタント 富士野知子です

T様の変身物語パート2。ショッピング同行編です。
パート1はこちらから



前回の外見診断の結果
T様のミューズカテゴリは、妖精ナチュラル天女

つまり癒し系妖精です

ただ、ヒアリングさせていただいた結果
T様はナチュラル天女のなごやか・素朴な・おとなしいという
イメージを払拭しかっこいい女性に変身したいご様子


と、いうことで、ファッションは

清々しく健康的ですっきりとしたデザインのお洋服に
アクセサリなどで透明感・清潔感をプラス


ミューズタイプでいうと
”スポーティ女神”&”妖精”ファッションに決定。
大事なポイントは、払拭したいイメージ
ナチュラル天女要素は一切入れないことです


このように人は必ずしも一番の個性を引き出す必要はありません。
なりたい女性になるためには
自分の持っている個性のどの要素を伸ばしたらいいのか?が大切です。
それが分かるのが、この外見診断です



では”スポーティ女神”&”妖精”ファッションってどんなお洋服?と、いうことで
ショッピング同行に参ります

ショッピング同行の大きな目的は3つ

・お洋服のイメージを明確にしていただく
・似合うお洋服を着ると、魅力が際立つことを実感していただく
・似合うお洋服を自分で選べるようになっていただくために
 選び方のポイントを覚えていただく


ですので、必ずお買いものをする必要はありません。

ただ、中には「自分で服を選べなくてもいいので、とにかく似合う服を選んでください」と
いう方もいらっしゃいます。それももちろんOKですOK

そして、今回もこの目的を果たすために
いっぱい試着していただきましたえへへ…

これは、ほんの1部です


試着していただいて、分かったのですが
T様はスタイルが良く脚も細くてまっすぐで、とてもきれいキラキラ2

それなのに、今までのファッションでは
その魅力が生かされていなかったのです
もったいない泣

スポーティ女神のファッションはスタイルがいい方
とてもお似合のファッションです

ですので、目指すイメージをスポーティ女神にして
大正解!!ほんと、素敵でした。

これからがますます楽しみです♡


ショッピング同行を終え、T様からいただいた感想ですMail+゜
--------------------------------------------------------
ショッピング同行ありがとうございました。
前回は、外見診断の結果にうろたえてしまいましたが、
当日は覚悟決めて、スタイリングをおまかせしてみよう、
と思いました。

診断では、妖精とナチュラル天女だったので、
ナチュラル系のショップに行くと予想してたんですが
実際に入った店は一軒目も2軒目も
自分では気後れして、行かないようなお店だったのでびっくりしました。
(その前に、思いつかないと思います)



診断後の私の様子などから女神要素を少し取り入れた、
スタイルを考えていただいてたようで、
でも妖精とつながるようにアクセサリーを
持ってきてくれたり、と私の事、
よくしようと思ってくれてるんだなぁ、、
とすごく富士野さんの人柄が伝わってきて感激しました。

試着もたくさんして、
自分の目指すスタイルが、明確になりました。

2軒目でスカートを購入しましたが、ショッピング同行でなければ、
出会わなかったし、購入にも至らなかったと思います。


今期はこのスカートを思いっきり、活躍させようと思います。
また、よろしくお願いいたします。


--------------------------------------------------------

Tさまの変身への道はまだまだ続きますにこっ


次回は、ワードローブ診断ですピンク音符

本日もご覧いただきましてありがとうございましたほ


♥シリーズ ~美人への道~ 変身物語 続きもご覧ください♥
 (1) 外見診断編 
 (2) ショッピング同行編 ← この記事です
 (3) ワードローブ診断編 
 (4) 表情・呼吸レッスン メイクより効果絶大?!表情筋編