税理士さんの艶めき2days「素敵 お仕事できそう 風格がある」と言われるようになりました! | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

「イメチェンをして、もう少し女性らしさかっこよさを出してみたい」と
税理士の神佐真由美さんがレッスンを受講してくださいました

 

みなさん税理士さんってどのようなイメージがありますか?

私は知的で頼りがいがあって、仕事ができる女性

というイメージを抱いています。 が・・・

 

ネットで調べてみますといつも難しい顔をして電卓を叩いていると、出てきました汗☆

難しいお仕事なので、堅いイメージがあるのでしょうね・・・

 

さて、今回受講してくださった神佐さんも

第一印象は「真面目そう キャリアウーマンっぽい」と言われるそうです

お話すると、お茶目でかわいらしい方なんですけどねえへへ…

 

 

そして、なりたい理想像は、ただ「真面目」なだけでなく女性らしさ・かっこよさ・風格もあり、
それでいて親しみやすさのある女性

いい意味で税理士さんの堅いイメージを変えたいとのことでした

 

 

早速、外見診断をすると理想とされるイメージはすでにお持ちということが判明

あとは、引き出す魅力引き出さない魅力を決めてゴールイメージを固めていきます

 

そして実践。メイクとヘアメイク アクセサリーでイメージに近づけます

信頼感女性らしさがが出てきましたキラキラ2

本来持っている魅力は、イメージを重ねることによってどんどん外に出てきます

ご本人も持ってる魅力は出さないと、もったいないですね」とのご感想

その通りです人差し指

 

 

そして、2日目はショッピング同行

今回もたくさんお洋服を試着していただきました

1部公開happy*

かっこよくて、華やかなワンピースがとてもお似合いです♡

 

ショッピング同行後のご感想Mail+゜

「自分では行かない店を教えてくださり、素敵な服に出会うことができました。

 これもいいの?これも似合う??わぁ!私じゃないみたい、けど素敵・・・!

 新しい自分の発見・ワクワクの連続でした。」

 

おしゃれな税理士さんの誕生ですキャー

 

そして、レッスン後しばらくたってご感想を送ってくださいましたMail+゜

---------------------------------------------------------------------

イメージ変わったねって何人もの方に言われるようになりました!

お仕事できそう、だけど素敵♡ 風格があるって(目指してイメージ通りですねhappy*

あと、面白いのが税理士っぽくないって言われるようになったことです!嬉しい!

 

イメージは作れる、なりたい自分になれる!んですね。

そのことが、私の背中を押してくれるようになりました。

もう前には戻りません、戻れません。

適格なアドバイスを豊富な事例でわかりやすく説明して頂き、ありがとうございました。

ショッピング同行のあとは、 憂鬱な場所だったクローゼットがパワースポットに変わりましたハート

---------------------------------------------------------------------

 

将来のステージアップした自分をイメージし、その姿を先に外見で表現する
これは、理想の自分になるための近道だと思います

 

そこに気づかれ、実践された神佐さんは、ほんと素晴らしいキラキラ2

神佐さんは、中小企業のビジネスドクターとして活動されている税理士さんです

https://www.facebook.com/mayumi.kanza

 

私もこんな素敵な税理士さんに

将来確定申告お願いしたいです~!

京都の外見イメージコンサルタント 富士野知子でした桜*

 

 

神佐さんが受けてくださったレッスンはこちら

*ワンピメイク ファッション・メイクで艶めき美人 2daysレッスン →  クリック

 

丸ただ今募集中の講座・セミナースケジュール →  クリック

丸プライベートレッスン

  ご予約受付スケジュール →  クリック

  詳細・お申込み       →  クリック 

  家レッスンは、京都 烏丸御池のサロンで行います

丸その他ご質問お問い合わせ → Mail+゜