【Before After】「別人」ではなく「本来の姿」 | オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

オシャレをすればするほど人生が楽しくなる!

ブログの説明を入力ファッション メイク 魅力開花 京都 大阪 魅力 ショッピング同行 コーディネート イメージ 第一印象 外見 イメージコンサルタント 外見コンサルタント イメチェン 理想 幸せ体質 ハッピーオーラ オシャレ 楽しい ライフスタイル

Before Afterのお写真を見て


「わぁ~別人!」と驚かれたのは

近々、パーティーに出席予定のSさま


お祝いの気持ちと、

せっかくの素敵なご縁の場に
堂々と自信を持って参加したいと

魅力開花メイクレッスンにお越しくださいました
 

 


ステキに変身されました!

華やかで女性らしく

柔らかさもあって

キレイーーーー✨✨✨

私の方が感動と興奮しっぱなしでした♥️


眉メイクをした時点から
「別人!」を連呼されていましたが(笑)

「別人」なのではなく
こちらが「本来の姿」です。

生まれ持つ魅力をメイクで
分かりやすく表現しただけですから。




さらに、BeforeAfterの写真を見て

お客様「あれ?ビフォーの写真はメイクを落としてから撮りましたっけ?」

 

私「いえいえ。落とす前の写真ですよ」

お客様「えー!うっすいーい!こんなに変われるなら、ちゃんとメイクしたした方がいいですね」

私「その通り!」



ご本人が気づかれた通り

サロンにいらっしゃったときは

メイクが薄くて少しもったいない感じです。

Sさまだけでなく

メイクをして派手になるのが嫌で
控え目にメイクをされている方は多いですね。

ですが、せっかく手間をかけてメイクをしたのに

効果が出ていなければ、もったいないですよね

メイクは、骨格に沿って
描くべきところにはしっかり描いて
抜くところは抜いて
光が必要なところには、光りを取り入れる。
 

そうやって、色の明暗や濃淡をつけると
しっかりメイクをしても
派手には見えません。

それどころか立体感が生まれ、
魅力が浮かび上がってきます。
 

逆に、全体にうすーくメイクをすると
のっぺりとして魅力が分かりにくくなります。

特にSさまは、女性らしい華やかさが魅力の方
しっかりメイクをされた方が似合うタイプです。

していないとメイクの薄さが目立ってしまいます。


 

薄さが目立つと
「ちゃんとしていない」
「自分に手をかけていない」
など

マイナスのイメージを持たれてしまう可能性があります。
せっかくのメイクがもったいない

やっぱりメイクしたら美しくならなくっちゃね キラキラ2キラキラ2キラキラ2

横顔もとっても美しいキラキラ2


もう一度BeforeAfter



1番違うのは表情ですね
 

メイクがどれだけ上手にできても
表情が硬いと魅力的には見えません。

 

どんな方も、本当にきれいになったなと思うのは、
表情が変わったとき。笑顔になった時です。

 

心の底から「嬉しい・楽しい・幸せ♡」という気持ちがないと

メイクだけでは本当のキレイはうまれない。

 

キレイになって自信を持つことで、

前向きに人生を考えられるようになったとき

とても魅力的な女性になりますキラキラ2

 

外見と心はつながっていますからね

 

Sさまもこんなに美しいんだから
自信を持って笑顔でパーティを楽しで欲しいなと思います。

ありがとうございます❤


こちらの方も、しっかりメイクをすることで
とっても素敵に変身されました❤

 

ダイヤ他の方の劇的ビフォーアフターもご覧くださいね

 

 

 

レッスンはメルマガ読者様にご案内しています。

メルマガでは、外見のお話だけでなく
 

・人生をHappyにする方法

・夢を叶える方法

・Happyオーラを纏う方法

 

などもお伝えしています。



 

◆「富士野知子の軽やかDiary」

日々のファッションや日常の気づきなどお届けしています。

「富士野知子の軽やかDiary」Line登録


 

 

友だち追加

※ 女性限定とさせていただきます。