こんにちは

自愛力®ライフスタイリストの
里崎友紀(さとざき ゆき)ですはーと
 
 
 
自愛力style®︎で生きると
人生が100倍楽しくなる♡
 
 
 
好きな人たちと一緒に好きなことを語って
好きなことをしたい!そんな大人女子を
updateする方法を綴っています♡
 
 

いつもご訪問ありがとうございます♡
いいね!や読者登録を励みにしています♡
 
 

 

 

CLASSY.10月号に

掲載されました♡

 

 

 

自愛力®サロン

スターオンラインサロン始めましたスター

 

 

 

 

 

今日はお知らせですニコニコ

 

 

 

私、里崎友紀は

8月末で自愛力®ライフスタイリストを

卒業することになりましたキラキラ

 

 

 

 

 

卒業の理由は

自分の進みたい道が決まった

からですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は2018年4月に

自愛力®ノートに出会いました。

 

 

 

その時の私は、自分に自信がなく

 

 

 

私には何もない!

私にできることなんて何もない!

 

 

 

そう思っていました。

 

 
 

そんな私が自愛力ノート®に出会い

自分の感情と向き合い

 

 

 

自愛力®の合言葉である

丸ごとオッケー♡

を日々実践し

 

 

 

だんだん

今のままの自分でいいんだ♡

そう思えるようになってきましたラブラブ

 

 

 

そして2020年6月に

自愛力ノート®認定講師

(現自愛力®ライフスタイリスト)

になりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

自愛力®ライフスタイリストの活動を通して

 

 

 

自愛力ノート®実践講座をしたり

講座のサポートをしたり

ライブ配信にチャレンジしたり

イベントを企画したり

 

 

 

様々な経験をさせていただきましたおねがい

 

 

 

自愛力®のお陰で大切な仲間たちにも出会え

自愛力®ラバーの皆さまとも

たくさん交流することができましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今まで応援してくださったり

見守ってくださった皆さま♡

 

 

 

本当にありがとうございましたラブ

 

 

 

私は自分の夢を叶えるべく

次のステージに進みます流れ星

 

 

 

これからも引き続き応援していただけると嬉しいですニコニコ

よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

そして私が卒業した後の自愛力®も

引き続きよろしくお願いいたしますピンクハート

 

 
 

 

【自愛力ノート®実践講座】
受付終了しました
 
 
 
 
【♡LINE公式♡】
自愛力ノート®に興味のある方は
ぜひ登録してくださいね♡

1対1でトークができます♡

私とお話してみたい方も大歓迎です♡

 
バナーをクリック↓↓

@yuki_satozakiで検索できます

 

 

 
【Instagram始めました♡】