お越し頂きありがとうございますクローバー

 

2015年生まれ男の子の子育て中ニコニコ

 

アトピーやアレルギーに翻弄され

治療過程で自分自身や

夫の体調不良の重大さにも気付き

家族で「根本的」な

改善に目を向けるように。

 

学びながら実践しながら

今は皆が改善へ。

 

治療記録や学んでいること、

息子の人生に必要な「学び」、

読書の記録、お勉強類などなどの

記録もしています。

 

自己紹介&ブログ紹介は

こちら

 

Instagramやっています。

日々の息子くん、

料理苦手主婦の失敗も多い

ごはん記録などを載せています。

 

 

個人セッションを

 受け付けています。

 

詳しくはこちらクローバー

 

先日、用事で行った先近くにある

オーガニック食品店

行ってみましたDASH!

 

 

前から気になるお店リストには

入れていたお店。

 

自転車で行ける範囲だけど

少し時間もかかるかな?という

場所なのでわざわざで行く、

というところまで気持ちが

いかずだったのですが汗うさぎ

 

 

用事が近くであったので

寄ってみましたニコニコ

 

 

お店には豊富な種類の

商品が沢山ひらめき電球

 

 

普段からネットや取扱い店に

行った時に買っている商品や

初めてみるものも沢山で楽しいクローバー

 

 

女性オーナーさんが

「何かお探しのものがあれば

仰って下さいね」と

声をかけて下さりニコニコ

 

 

「なかなか近辺でこういうものが

買えないので気になるものが

沢山あって面白いですお願い

 

 

というやり取りをした約10分後。

 

オーナーさんが話し出しましたキョロキョロ

 

 

「もうね、食べるもの以外でも

周りを包囲されてしまっている

感じですよね。」

 

 

最初、どういう辺りのお話を

されているのか分からないけれど

私もそう感じる部分もあるので

「そうですね」

とお返事したら。

 

 

「もう空とかもおかしいですよね。

飛行機雲と言われているけど

絶対、そんなのおかしくない??

というようなものばっかりで。」

 

 

 

なるほど。

 

 

 

 

 

 

 

そこからもう話が止まらない

状態で話題も色々な方向へキョロキョロ

 

 

食品に関してはそのお店で

取り扱っているような商品を

作っている会社さん、個人さんも

とても大変らしく、法律という名で

色々な圧を受けているという

お話もされていました。

 

 

一方でメディアでは人を

弱らせるようなものを

恐怖心を煽るような演出や

聞こえはいいようにして

宣伝している状態。

 

 

 

 

 

カット野菜やらチェーン店の

料理、お惣菜等に使われている

ような野菜も消毒という形で

しっかり薬でざばざば

洗われています。

 

ミネラル、ビタミンは軒並み

一緒に流されて代わりに

薬品をまとっていますキョロキョロ

 

 

お肉メニューで使われている

お肉はくず肉を集めたものに

脂を注射するような形で注入し

肉汁の演出がされたものが

使われています。

(元のお肉もどういうものかは

私達には分からない。)

 

 

季節に合わせて販売される

いい香り風、甘いものは

一応食べられる絵具と合成の

香り、尋常じゃない量の精製糖、

あるいは人工的な謎な糖、

他脳をだましてくれるもの達を

入れて作られています。

 

 

美味しいスイーツやドリンク、

お安くで売られている牛乳は

沢山の抗生剤やホルモン剤を

打たれて身体をボロボロに

されている牛達から搾乳されている

牛乳かもしれません。

 

(そうでない牛乳はだから

コストもかかり、お値段もする。)

 

 

 

…というようなことを写真や映像で

見るととっっても食欲を失くすので

どうにかやめたいと思っている

方々には特におすすめです真顔

 

 

この国の低い食糧自給率を

考える、安心、安全なものを

手に入れていきたい、子供達に

食べさせたいと思っているのなら。

 

 

何を買って食べるのか?

 

そういうことも知ろうとして

行動をして、買い物も投票

ということを認識しないと、

もう生活や人自体も崩壊します。

(実際している。)

 

 

そういうものはメディアで

バンバン宣伝され、逆に

中身を真摯に考えて

作られるものは

「健康を謳うもの」としての

規制が厳しくなったりまで

してアピールしにくく

なっていると仰っていましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

そんな話から

食に関するものはもちろん、

製薬会社、ケムトレイル、

ロシア、ウクライナの戦争、

銃撃事件、ワクチン、

シェディング、インボイス、

宗教関連、歴史の話について

…等々。

 

 

 

ディープ過ぎるテーマ…苦笑

 

 

上のご年齢世代の方ですが

かなり色々調べられているようでキョロキョロ

 

 

義両親にぜひお話して

ほしいくらい泣き笑い

 

 

 

 

 

何しか初来店で入って10分の

来店客に何だかすごい

話をされている、ということに

驚きつつ、その勇気に逆に

感動するというかキョロキョロ

 

 

正直、どれも私達が自分の手で、

目ででその証拠を調べることが

できるわけもないことばかり。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそそういう話に

「どういうこと?」という

疑問を持たないといけない。

 

 

そんなことを調べたりしていたら

陰謀論だの言われるのだと

思うのですが泣き笑い

 

 

でも「何かおかしい」

という感覚が生まれるものが

沢山あるわけでキョロキョロ

 

 

ということをこのオーナーさんも

仰っていて。

 

 

 

「主人なんかにね、こんなことを

話すと、じゃあ誰が何のために

そんなことすんねん。

何の目的があってそんなことを

するんだ?って言ってくる

わけですよ。

 

 

そんなのね、

私だって知らん、って。

 

 

だけどテレビで流れてくること

一つ一つにいやいや、それ

おかしいやんってつっこみたく

なることばっかり。

 

逆に聞いていて、見ていて

おかしいなって思わへんの?

って言いたくなるんですよね~。

 

 

空見てたら、あれおかしい。

 

これが自然に起こる??

 

自然現象の変化??

 

 

いやいやそれおかしいって、

何か変やって。

 

 

何のどれが正しいとか

分からないことばかりだけど

違和感感じるっていう感覚が

もう無い人ばっかりになって

しまって、悲しいけどもう

そうやって分かれて生きていく

しかない世界になって

きちゃったのかなって…。

 

そういう世界にしてきた人達に対して

何も思わへんのかなって

私なんかは思うんですけどね。」

 

 

きっとマスクをしてスマホばかり

見て、下を向いているから

日常で空を見る事なんて

忘れてしまっているのかも

しれません。

 

 

 

 

同意できてしまうところが

沢山あって、多分オーナーさんなりに

少しでもそういう点を伝えて

いきたいと思っているのかも

しれない、と感じました。

 

 

 

下手したら「変なこと言い出す

店主がいるお店」という

レッテルを貼られてしまうリスクえっ

 

 

そんなリスクを背負いながら

相手の状況を見ながらで

こういうお話をされてきて

いるのかもキョロキョロ

 

 

と思うとその勇気がすごい。

 

と感じてしまいました。

 

 

そしてやり過ぎれば、

お店を構えるものとして

誰に何をされるかも分からない

だろうし、ご本人もそれは

仰っていました。

 

 

インボイスも消費者には 

関係無い、みたいな広告見ますが。

 

生活において間接的に関係して

いる事業が山ほどあるのだから

事業者に影響が出てくることは

値上げ等にも繋がり、結果的に

消費者側の生活にも大きく影響して

くる可能性大です。

 

ということを業務的には関係無いと

思っている方々は覚悟して

分かっている上で

眺めているのですよね?

 

オーナーさんも知り合いの

個人事業主さん、

お店経営している方々も

何とかギリギリまで申請しない、

反対の姿勢ということを

仰っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり戦時中ですね。

 

 

 

 

また病気な人、死亡者も増えて。

 

まだ子供を犠牲にする。

 

 

 

 

とんでもない内容ですね。

 

 

そして想像もつかない税金が

捨てられていく。

 
 
 

 

 

 

 

これから調べる(予定)。

 

そして訴訟の嵐がこれから

始まるのですね。

 

 

 

これだけしっかりおかしいと

思えることばかり。

 

それなのに。

 

 

それなのに接種がまた始まる。

 

そして受ける人がいる。

 

接種する、しないも自由です。

 

自由ですが、何をどう考えて

皆さん接種されるのでしょうか?

 

 

 

 

 

シェディングについては

どういう症状が起きるのか、

どういう人が受けるのか、

そういうものが統一される

ものでもないから誰が

見てもそうだと思えるような

実証はきっと難しいのでしょう…。

 

 

ですがスパイクタンパク自体の

周波数というものの視点で

調べるとやはり、症状の

原因になっているものの一つ

としてはある、ということを

臨床にあたる先生方の講義を

聞くと納得してしまいます。

 

 

調べる機器も一般的なものでは

ないので、もちろんその辺の

病院に行って見識もない

お医者様に聞いても話は

つながるわけもなく真顔

 

 

 

 

オーナーさんのご主人は

2回接種後、帯状疱疹や

体調不良を起こす事態になって

しまったそうで…。

 

 

「だから身体に変なもの

入れるなって言ったのにっ、

て怒ったらしょんぼりしてましたわ。」

 

 

周りの人にために、という

気持ちを利用して

打たせられたも同然。

 

 

結果、体調はおかしくなり

奥さんからも叱られ。

 

 

気の毒…。

 

 

オーナーさんもご主人の接種後

手がしばらくただれる、という

経験からシェディングを

疑ったそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

SFの世界からはもう

抜け出せないの…?

 

 

 

 

この時の自分に悲しい

報告をしないといけない気持ち。

 

 

「???」で感じていたことの

答えは怖い結果ばかりに

なっているということ。

 

 

「出来ていく人の感情と行動に

恐れを感じます。」

と感じたこと。

 

 

実際に恐ろしいものである

という事実。

 

 

身近な人がこれ以上

傷付いて、闇に落ちて

いっていかないでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんは所々で

「ごめんなさいね。

ベラベラ喋っちゃって。

ゆっくりお買い物して下さいね。」

と言って下さるものの

3分後にはまたお話が始まり笑い泣き

 

 

少し見てみよう、というくらいの

気持ちで入ったのですが

結局1時間くらい

経っていて笑

 

 

スーパーではほぼ買えるものが

ないたくあん(笑)、
おやつ類をこの日は

頂いてきましたひらめき電球

 

 

 

心がざわざわするような

ことが多過ぎる。

 

 

精神の鍛練と逆に緩ませること、

そんなことを意識しながら

生活しないとな、と感じます。

 

 

 

 

image

 

高学年の子達が育てているお米。

 

田植えから眺めてきて、今年も

もう収穫間近。

 

無事に子供達の元に届きますように。

 

 

 

自分の生活に合わせて

取り組んで頂ける

LINE食事サポート

こちらも実施中ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今の世の中で自分の身を

守るために必要なことは…?

 

 

 

 

個別セッション、

カウンセリングを実施中です。

お気軽にご相談下さいニコニコ

 

お問い合わせはこちら

 

 

LINEも設置しましたクローバー

こちらからも受付しています♪