遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 

クーポン利用&2個購入で

\1個3,341円→1,280円/

 

5Wayのハンディファン、

買ってみてよかったから

家族の分も追加で買うよ~ラブラブ

 

スマホ充電できるし

ショップ限定のゴールドフレーム可愛すぎっ!

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
6月もあっという間に半ばに差し掛かってきた目気づき
 
 
もうすぐ息子の幼稚園ではプールもはじまるし
あっという間に夏になりそ~アセアセ
 
 
 
 
夏にはイベントが盛沢山な我が家なので
(出産・引っ越し・・・!!)
 
早め早めに備えていかなくては泣き笑い
 
 
 
 
毎日あっという間~
言うてるけど
 
そんな中でも
楽しくぼちぼち更新しているブログ。
 
 
 
いつも読みに来てくれてありがとう~~~!
 
 
 
 
image
 
 
 
いいね、コメントいっつもめっちゃうれしい爆  笑
 
 
 
 
5月にたくさん読んでもらえた
ブログまとめてみたよ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
 

まじかるクラウン5位まじかるクラウン

私ぐらい雑な対応が
炎上しないいい塩梅なんじゃないかな笑
 
(主人を想う気持ちはあるけど
お世話そこまでできないごめんw)
 
 
 
 
まじかるクラウン4位まじかるクラウン
物価高な今、大打撃過ぎた泣
 
 
 
 
まじかるクラウン3位まじかるクラウン
 
 
 
 
まじかるクラウン2位まじかるクラウン
 
 
 
 
まじかるクラウン1位まじかるクラウン

 

 

子持ち様におびえるブログが

めっちゃ読まれた笑い泣き飛び出すハート

 

 

コメントもたくさんもらって

謙虚に行きつつも

周りの温かさに助けられながら

子育てしていければいいなぁと

改めて思ったよ泣くうさぎ

 

 

 

 
 
 
 
 
6月も楽しくブログを書いていけたらな~
って思うから
 
また遊びに来てくれるとうれしいなにっこり花
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね