ミドサー夫婦+可愛い2歳児花
シアワセな暮らしだけど、、、

溢れるモノコトもやもや

 


憧れは


スッキリした暮らし

 


整理整頓苦手 × 捨てれない 性格笑い
お買い物も好き泣き笑い笑い

理想とかけ離れた現実だけど
汚部屋も心もスッキリしてみせる٩( ᐛ )و

 

 

 

お片付け×お買い物×日々のコト✎‪ꔛ‬

自己紹介はこちら

 家計が不安すぎて在宅ワーク始めました♡

 

 

 

 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、アメーバを通してwicotの薬用スカルプセラムのお試しをさせて頂きましたにっこりシャンプー
 
 

 

WEcotとしてセラムを使い始めた記事

 

 

 

1ヶ月試したがちレビュー

 

 

 

 

 

めっちゃ気に入っちゃってさ、

スカルプセラムは継続・シャンプー&トリートメントもラインでそろえちゃったおいで爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月チャレンジが終わる頃に、wicotの方からお声がけ頂き

 

 

 

 

このたび、wicot公式アンバサダーになりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい~~~ラブラブラブ

 

 

 

 

平凡な主婦をアンバサダーに選んで頂きありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

wicotを使い始めて気になっていた悩みはどうなったかとか

感じたことをブログで書いていこうと思いますチュー

 

 

 

ちなみに、私の公式プロフィールはこちら

下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

wicotを使うまでは頭皮ケアがほんと続かなかったけどw

 

  • 柑橘の香りで癒やされる
  • 塗布後にツヤ感が出る
  • 日中使ってもその後のヘアセットに影響が出ない
 
使い続けやすくて、継続して続けられいるよニコニコ
 
 
 
髪はツヤ感のあるなしで本当に年齢が出るなーって思うし
以前の1ヶ月チャレンジやアンバサダーを通じて
 
「頭皮のエイジングケアの大切さ」
 
を学びました。
 
 
髪の毛の悩みがある人は頭皮ケアも考えてみてほしいな♪
 
 
 
昔さ、ドラッグストアで働いてるとき、
ちょうどノンシリコンシャンプーが流行った時期で
色々勉強もしていたので
 
 
アンバサダーしている期間に、
髪の毛の美容情報も発信できればと思うので、
またブログ見に来てくれると嬉しいなニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

日本初のCOSMOS認証育毛剤キラキラ

\初回は半額!定期縛りなし/

5500円2750円

 

 

アンバサダーとしては半年間活動予定です。

 

改めてよろしくお願いしまーーーすニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね