遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 

※あくまで個人の感想であり、効果を保証するものではございません

 

 

 

このブログを読んでくれた人限定の

お得情報も書いてるから

良かったら最後まで見てな~ウインク

 
 
 
 
美容院に行ってきたよ~^^
 
 
 

 

 

 

 

美容院に行った後って比較的理想の髪型にセットしやすいなって思っていて気づき

 

 

 

せやけどさ・・・

1ヶ月すぎたらうまくまとまらなくなってくる

 

 

でもこの1年はそういう問題に

直面してない目キラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

毎日wicotを使って髪の土台から整えることで

毎日好き!な髪の毛に仕上がってるよ爆笑飛び出すハート

 

 

 

  • ここ最近、何だか髪型パッとしない
  • 毎日美容院帰りのような髪が理想
  • 年齢のせいって諦めてしまっている
 
 
そんな人に聞いて欲しい・・・!!!
 
 

 

📣wicotはネットで買うと

 定期初回半額だよ〜!

 
 
 


定期初回は半額以下

6545円→2750円

>>毎日のケアで美容院帰りのような美髪を手に入れる

 

 

 
 
 
 
 
 
 

  ​毎日美容院帰りの髪の真相

 
 
これ、5月の初めに撮った私の写真^^
 
image
 
 
最初に載せた美容院帰りの髪は
実は4月に撮った分。
(ブログに書いてなかったw)
 
 

 

 

 
 
 
 
GWに久々に会った友達に
 
 
「髪の毛切ってる〜^^!」
 
 
 
って言われるけど、
 
1ヶ月前の話なんよね・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
それでも
 
「美容院のトリートメントした後かと思った!」
 
 
って言ってもらえたよニヤリ
 
 
 
 
そりゃ、毎日の簡単ケアが私にとっては美容院のスパ気分だからね〜ニヤリラブラブ
 
 
 
image
 
 
 
毎日美容院帰りのような仕上がりを実現できたのは、wicotのスカルプセラムのおかげキラキラ
 
使い心地がスパ気分なのもあるけど
頭皮の土台から整えて健康的な髪の毛になってきているよ^^
 
 

 

 

 

 

植物とかも土(土台)に栄養がないといくらお水をあげても元気がなくなっちゃうよねアセアセ

 

 

髪の毛も同じなのに、頭皮(土台)のお手入れをせずに髪の毛に手間ひまをかけがち・・・( ̄▽ ̄;)

 

(やらないよりはいいんやけど笑)

 

 

 

私は20代の頃、まさにそうで美容院に1~2か月に一度は美容院に行ってトリートメントしてたんよね汗うさぎ

(独身恐るべしw)

 

 

時間にもお金にも余裕があったし

なによりも

 

「髪型決まらないけどまだヘアカットには早いからトリートメント行こうかな」

 

って感覚やった笑い泣き

 

 

 

 

若さもあってそれで済んでいたけど

30代になり妊娠・出産もして20代のように髪の毛にお金をかけれず泣

くせ毛・抜け毛も増えてきて

 

【好きな髪型】

 

は封印して、毎日くくってた。

 

 

 

でも本音は髪の毛をおろして好きな髪型にしたい・・・!

 

 

 

 

 

 
 
 
 
wicotに出会って頭皮のケアに力を入れてからは
私の悩んでいた問題がどんどんクリアになっていったんよラブ気づき
 
 
 

 

 

 
 
今までノータッチだった頭皮のケアで
ここまでうれしい変化があったのも
 
頭皮ってほかの皮膚と比べて毛穴が大きくて数が多いから、バリア機能が低くてトラブルを起こしがちだから。
 
 
 

 

 

 
 
 
でも反対に毛穴が大きくて数が多いのは、良くも悪くも吸収性が高いってこと。
 
 
栄養をしっかりと補給してあげると吸収もしやすくてうれしい変化がわかりやすい部分だなって感じているよラブ
 
 
 
 
だからこそ、COSMOS認証を受けているwicotは信頼して使えるキラキラ
 
image
 
 
 
 
 
 
 

  実際の口コミって??

 

私はもう手放せないアイテムやけど

実際ほかの人はどうなんかな??

って思って口コミを調べてみたよ^^

 

 

 

 

悪い口コミ

 

ハートブレイク育毛の効果はすぐ分からない

ハートブレイクちょっとボトルが太めで持ちにくい

 
日々のお手入れで少しずつ
 
「そういえば私の髪、最近いい感じじゃない??」
って思えるなと思うからすぐは確かにわからないかな?って思うよアセアセ
 
ただ、wicotは今ある髪に寄りそう成分も入っているから毎日のヘアセット後のツヤ感は実感しやすいかなと♪
 
 
ボトルが太めで持ちにくいって言う口コミもあったけど
小学生並みの私の手(手袋はSサイズで少し余裕があるw)でも使えているよ~^^
 
使うのになれちゃったから平気です笑い泣き
 
 
 
 

 

いい口コミ

 


ハート医薬部外品のオーガニックのスカルプセラムで、頭皮に優しい
ハートハーバルシトラスの香りが爽やかで気持ちいい  
ハートスプレータイプで使いやすく、頭皮に馴染みやすい 
ハート髪の悩みがケアできていると感じる

 

 

 

 

香りや使い心地の第一印象がいいって思う人多数気づき

 

 

使い続ける前に購入の必要があるから

自分に合わないのは仕方ないけど・・・


・値段→初回はいまだけ62%オフ
・効果→私は気に入ったけど、体感は個人によって違うので試してみないとわからない
 

 

だから悩んでいる人は今がチャンスだよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものケアに+1するだけで

毎日大好きな髪になれた。

 

美容院帰りじゃなくても

自分史上一番の髪になったキラキラ

wicotは私の大事なお守りですニコニコ

 

 

もし今、

  • ここ最近、何だか髪型パッとしない
  • 毎日美容院帰りの髪が理想
  • 年齢のせいって諦めてしまっている

 

 

 

って思っていたら

一度試してみて損はないかも〜


定期初回は半額以下

6545円2750円

>>今すぐお得に美髪ケアをはじめる


 

 

定期購入だけど回数縛りなしで

初回は半額以下だよ♪

 
 
 
【まぁこんなもんか】
 
 
って自分の髪をあきらめる前に
一人でも多くの人が今の自分の髪を好きになれるきっかけができたらうれしいな^^
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね