遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と3歳息子の3人暮らしスター
 
育児のこと
買ってよかったもの
家のお片付け記録
スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
 
最近ずーーーっとブログに書きたくてソワソワしていたお話。
 
 
 
 
 
 
今回、wicotの第二期アンバサダーとして活動することが決まりました~🎉
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
卒業から早4か月。
 
 
 
第1期に引き続き
活動させていただけることに感謝ハート
 
 
 
 
 
先日、就任式も開催していただきました乙女のトキメキ
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
アンバサダー認定証ももらえたよ~
 
 
 
 
就任式ではwicotの良さを改めておさらいして
 
今後の活動についてワクワクする情報を
いっぱい聞いてきたよんデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
半年間のアンバサダー期間を通じて、
 
 
継続して使ってみての変化を書いたり
 
ドラッグストアで元化粧品担当者として働いていた私だからこそwicotのアンバサダーとして書けることを書いていきたいなって思います^^
 
 
読んでくれている人にも気づきや美髪につながることのお手伝いができればうれしいな~~おすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ちなみに気づき
 
私がググッと髪の毛の変化を
感じたのはこの時あたりからニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
卒業してからの私の美髪ライフですが
 
アンバサダーしていた時と変わらず、
毎日朝晩スプレーしていたよんウインク
 
 
 
どんだけ時間がなくても
 
 
wicotの香りで癒される瞬間をなくしては
私の1日は始まらないし、終わらない真顔キラキラ
 
 
 
 

 

 

 

あ、髪の毛20センチくらい切りました笑ううさぎ

 
 
 
 
 
 
 
 
そうそうおいで
 
なんやかんやでwicotを使い始めてから1年が経ちましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
wicotがないヘアケア時代にはもう戻れん!
 
 
ってマジで思ってるくらい手放せないアイテムですハート
 
(これについては長なるしまた書くな~バイバイ)
 
 
 
 
 
半年間、よろしくお願いしま~~すヾ(o´∀`o)ノ♪
 
 
 
 
一緒に美髪習慣始めてみない^^??
 
下差し下差し下差し
 
 
\初回半額+おまけつき/
5500円→2750円
 
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
1期生から継続して2期生もされるアンバサダーの皆様
 
2期生からはじめましての皆様も
 
仲良くしてくれると嬉しいでーーーすデレデレラブラブ
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね