遊びに来てくれてありがとうニコニコ飛び出すハート
ギリ平成生まれのたまぴよですにっこり
年下夫と4歳息子の3人暮らしスター
夏に出産予定ですニコニコ
 
ぽってり苺子供の話とか雑談
ぽってり苺買ってよかったもの
ぽってり苺我が家のマネー事情
ぽってり苺マイホームの話
ぽってり苺スキマ時間でしている在宅ワークの話

などなど自由に書いてます★

 

 

\ゴールドランクアンバサダーです/

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは、たまぴよです^^
いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます⋆⸜♥︎⸝⋆
 
 
 
 
 
【子持ち様】
 
 
最近めっちゃよく見る炎上案件真顔
 
 
 
 
二人目産んでからは
ベビーカー押すときに
 
「仕方ないでしょ!」
 
って我がもの顔で歩かずに
周り見て気を付けないとな~
 
 
とか
 
 
ヤクルトで働いていた時と違って
休みとか余計気を遣うやろうし
在宅ワークでパート代くらいまで
稼げるように
頑張っていくぞーーー!!
 
って思ったし^^
 
(ちなみに今どれくらい収入を得ているかは
ここ→★に書いてるよ^^)
 
 
 
 
ほんでさ・・・
ふと、
 
 
 
 
「この考え、結構ヤバい滝汗!?」
 
 
 
って思い出したことがあって。
 
 
 
そのことをちょっとブログに
書いてみようかなとキョロキョロ
 
 
みんなだったらどう思うか意見を教えてくれると嬉しいな赤ちゃん泣き
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
3か月前くらいかな?
 
 
まだ肌寒くて、妊娠初期のころ。
 
 
 
 
ちょうどその日は雨やったけど
どうしても駅前に用事があってんアセアセ
 
 
 
 
自転車で行くのも危ないし
歩いていくか・・・
 
(子供の足で20分ぐらいの距離)
 
 
で、家を出る前に
お手洗いに行って出発!!!
 
 
 
 
あと5分くらいのところで
まさかの息子の「おしっこいきたい!!!」発言ポーンポーンポーン
 





 
 
 
寒い日やったし想像以上に早いお手洗い発言驚き驚き驚き
 
(だって15分前ぐらいに行ったやん!!!)
 
 
 
 
 
そのとき、すぐそばにあったのが
 
とある地方銀行。
 
 
 
 
 
あと5分頑張れば
(私が抱っこして走ればもう少し早いけど)
駅がある。
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、みんなならどうする???
 
 
 
 
 
私はダメもとで銀行へダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ「あのっ!!子供がトイレ行きたいみたいなのでお手洗いって借りれませんか??」
 
 
 
お母さん「えっ・・・お手洗いですか?
 
当行のATMなど利用されましたか??」
 
 
 
 
ヒヨコ「すみません、してないですアセアセ
 
 
 
 
お母さん「でしたらご利用いただけません。」
 
 
 
 
 
 
・・・子供のトイレ、コントロール完璧じゃないんやから貸してくれたっていいじゃーーーーーーーーーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・こんな私は子持ち様でしょうか真顔??
 
 
 
 
 
結果、駅まで猛ダッシュして
駅員さんに快く改札通してもらい
 
無事にトイレは
間に合いました・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
貸してもらえると思っちゃダメやったかな~
 
って思う気持ちもあるけど
 
 
小さいこどもやし貸してくれてもいいじゃん!!
 
 
って思う気持ちもあるアセアセ
 
 
 
 
・・・ちなみにそこの銀行の口座は
持ってません( ̄▽ ̄;)
 
これからも作ることはないかな・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
う~~~~~ん・・・
 
 
非常識!!!
 
 
って思われないように頑張っては
いるつもりやけど
 
どうしたらいいもんでしょうね??
 
 
 
 
 
みんなだったらこういう場合どうする??
 
 
 
誰か正解を教えて下さーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
ではっバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡*.+゚

 

 

 

 

 

 

フォローしてね