こんにちはー


*****

 

キャンドゥでお買い物をしました。

100円ショップポリッシュは最近購入していなかったのですが

なんとなく好みな雰囲気だったのと去年購入しようとして

店舗に伺った時はまだ店頭に出ていなかったグリッター

一度はまぁ…、買わなくてもいいかなと思っていたのに

諦めきれず購入してきてしまいました。

もうグリッターの類なんか使い切れないほど手元にあるのに!

でもかわいいからほしいのよ…!

 

まずパル スパークルホロ

去年の11月ごろ発売になっていたグリッターですが
店舗に訪れた時はまだ最寄り店舗では販売していなく
なんとなくそのまま購入していなかったグリッターです。
でもやっぱりほしいんだよね…。
ゴージャスゴールド
フェミニンピンク
クリアブルー
クールシルバー
の4色です。ラインナップとしてはジェルネイル用のラインナップの様なのですが
ポリッシュでも工夫したラ使えるのとレジンアクセサリーにも使えそうなので
つい購入してしまいました。
メタリックなグリッターとホログラフィック加工されたクリアグリッターの
ミックスでとってもかわいいです。
 
次はつい先日発売になったポリッシュ達。
最近100円ショップの爪関係はほとんどジェルネイル商品が多いのですが
久々にネイルポリッシュが発売された(まぁ…、ピールオフとかも出てるけどさ)
のでつい購入してしまいました。
上段向かって左からCTMフェアリーネイル 雲の妖精
恋の妖精
涙の妖精
下段向かって左から/いやしの妖精
幸福の妖精
情熱の妖精の6本です。
 

筆の様子を撮影しようと思って開封したのですが

(筆もラウンドタイプの平筆で使いやすそうです)液がかなり

シアーな発色のネイルポリッシュなので使いやすそうだなと感じました。

淡いパステルカラーにグリッターが入っていてシアーな発色

今の日本のネイル業界にぴったりと言う感じでかわいいです。

そして購入してから気づいたんだけどさ!

この子達のネイルに使えそうなところが個人的にはうれしいな!

淡いピンクと濃いめのピンク(つまり赤系だけでも2色必要)となるので

同じネイルポリッシュラインでは再現できない事があるので

このカラーラインナップはうれしいですね。

愛用したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村