こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

本当は違うネイルを考えていましたが昨日私立恵比寿中学のアルバムが

某テレビ番組で紹介されたのでエビ中の衣装を模したネイルにしました。

エビ中 秋麗と轡虫と音楽のこだま 題して「ちゅうおん」2020と言う

コールなしダンスなしのライブがあるのですがそれの時の衣装が

大人っぽいレースのワンピースで素敵だったのでいつかはやりたいと考えていたので

ちょうど(?)よいタイミングでした。

 

 

 

使用アイテムです。

 

*親指,中指,薬指*

Flosジェルカラー クラシックベージュを全体に1度塗りする。

パラドゥネイルファンデーション BOを全体に1度塗りして

上からBorn Pretty Storeで購入した

6ml BORN PRETTY Holographic Stamping Polish Colorful Nail Art Plate Printing Polish Lacquer# 40995の赤でスタンピングをする。

上からインテグレートネールズN RD610を親指と中指は爪先に

薬指は真ん中にライン状に塗る。

 

上からORLYカラーケアシリーズ ポリッシュボンドを全体に1度塗りしてから

 

 

上からネイル工房で購入したネオンカラーラインテープ ブルーを貼る。

テープの上からBorn Pretty Storeで購入した

人気なネイルホイルネイルアートグルーシール3Dデコレーショングルー # 9341

を薄く塗る。

 

*人差指,小指*

TMハレーションネイル<ストロボチェリー>を全体に2度塗りする。

 

 

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

 

(使用アイテム:キャンドゥ

使用したスタンパーはBorn Pretty Storeの

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

プレートはセリア

クレヨン シュガーレースネイルスタンプ<パターン>

を使用しました。

このレースのスタンピングプレートすごくいいです。

結構セリアの中でもあまり売っていないと言われている事が多いようで

私は最寄りのセリアが5キロくらい先にしかないので

みのりちゃんが申し出てくださって送って下さったので

運よく手に入れる事が出来ました。

使いやすいしプレート自体の彫りも深めで気に入っています。

 

*Born Pretty Store BORN PRETTY Holographic Stamping Polish*

購入していながらずっと使っていなかったスタンピング用のポリッシュを使用しました。

このポリッシュ5本セットだったのですが

想像より発色が弱いものが多くて…。

でもこの赤は割と発色するかなと思いました。

とは言えお値段も控えめだったので黒やグレーの上だと

色が沈んでしまう気がしますね。

今回使ったベージュの様なカラーの他はパステルカラーくらいかな

と思いました。

スタンピング用ポリッシュとしては多少不満がありますが

通常(?)ポリッシュとして使用しようかなと思います。

 

最後に紹介されていた私立恵比寿中学のアルバム

playlistの楽曲が数曲youtubeから上がっているので貼り付けておきます。

 

ジャンプ

 

 

オメカシ・フィーバー(コール練習用ビデオ)

 

 

PANDORA

 

 

ちがうの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村