こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

昨日のももいろクローバーZラジオを聴いていた時

どこかで聴いたようなラジオネームだな?と思ったら

私のつぶやきが読まれたので(手が震えて文字が打てないし

あーりんが読んでくれたと思ったけれど読んでくれたのは夏菜子ちゃんだったとか

もう動揺してしていました…。)うれしすぎてももクロネイルにしました。

黒フェスの時の衣装が大人っぽいレーシーなワンピースだったので

それをイメージしたネイルにしました。

薬指の楽譜はピアノだけのアコースティックな演奏だったそうなので

それをイメージして。

少しよれてしまったのが悔しい…。

 

 

使用アイテムです。

*薬指以外*

El Corazon №423 Base coat "Active Bio-gel"を全体に1度塗りする。

上からキャンメイク ファンデーションカラーズ 01ナチュラルピンクを全体に1度塗りする。

 

それぞれACネイルエナメル116ディープローズ

ACネイルエナメル115スモーキーレッド

エスポルールネイルポリッシュAサンフラワーイエロー

コフレドールグロスアップネイルカラーRS-97でスタンピングをする。

上からダイソーで購入したUni-ballSigno0.8キンで爪の周りをぐるっと囲む。

上からEl Corazon №421/1 Decorative top coat "Art Top Coat" Silver holographicを

全体に1度塗りする。

 

*薬指*

ACクイックドライベース&ハードナーを全体に2度塗りする。

上からACクイックドライベース&ハードナーにトップコートを足した

クリアホワイトのフランケンポリッシュを全体に1度塗りする。

シリコンマットにATネイルエナメル10ブラックでスタンピングをして

作成したデカールを爪に貼り付ける。

上からEl Corazon №421/1 Decorative top coat "Art Top Coat" Silver holographicを

全体に1度塗りする。

 

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

 
 

(使用アイテム:エスポルールはダイソー

残りはセリア

スタンパーはBorn pretty storeのBORN PRETTY ネイルプレートセットのもの)

 

使用したプレートはレースパターンはBorn Pretty Store

BPS 12.5 x 6.5cm BORN PRETTY Lace Flower Pattern Nail Art Stamp Template Image Plate BP-L020

# 19375

薬指の楽譜のパターンはaxes femmekonadスタンピングネイルセット

プレートを使用しました。

レースパターンは失敗しそうだったので

使い慣れているものを使いました。

この楽譜のパターンすごくかわいいですよね。

かなり気に入っています。

マットネイルにするか迷ったけれど今回はつやつやなままのネイルにしました。

周りをかこったシグノペンもわざとざっくり描いた感じにしたの!

ジェルの様な立体感はありませんが結構気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村