こんにちはー

 

*****

 

ダイソーでお買い物してきました。

なっちゃんがかわいく使用されているのを拝見して

(とはいえこのカラーは他のセルフネイルクラスタの皆さまも

可愛く使いこなしていたのを拝見していたのだけれども…。)購入してきた

Friend NailのOLIVE GREEN。

このグリーンすごくかわいいですよね。

春先にはやっていたピスタチオカラーって感じのグリーンです。

ピスタチオグリーンがはやった時も

買おうか買わないかで迷ったんだけどね…。やっと購入しました。

 

もう一つはtwinkling tape。

これはラッピングや工作などに使用するようなテープで

ネイル用品ではないのですが

根本やフレンチラインにメタリックなテープを貼ったネイルにしたくて

購入しました。

パウダーをこすりつけるのもいいのかもしれないけれど

こっちの方がメタリック感が出るんじゃないかなと思ったので…。

テープになっているので使いやすいですし使うのが楽しみですね。

欲を言えばピンクがほしかったけれどこれはもう仕方がない…。

愛用したいですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村