こんにちはー


*****

キャンドゥでお買い物をしました。

春先から皆使用していて気になっていた某店舗の押し花。

すっごくかわいくて気になっていたのですが以前押し花を

退色させて茶色になってしまった苦い思い出があり

購入をためらっていました。

ちょうどキャンドゥにふらっと寄った時に押し花があったので

お試しに購入。

紫陽花のタイプの押し花はいくつか持っているのですが

こういうレースフラワーの押し花を購入するのは初めてです。

 

ネイルパーツ9P ドライフラワー

他で見るドライフラワーの多くはかなりはっきりとした発色のものが多く

↑のショップのドライフラワーは淡い色合い…、ちょっとくすみがある色合いが

すごくかわいいのですがこれも100円の割には淡い色合いでかわいいなと思い

購入しました。

あと量があんまり多くないところがいい。

それとこの人達のカラーがそろっているところもいいなと思いました。

どうやって使おうかな…。指輪やピアスなどの

レジンアクセサリーにしてもよさそうですね。

これが良かったら某所で購入しようかな。

使うのが楽しみですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村