こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

プロネイルBOXで購入した1円ガチャのポリッシュが紫だったので

久々のワンカラーネイルにしました。

1000円以上購入する事で挑戦できるガチャガチャで

だいたいこういう色を…と選んで購入する事も出来るのですが

今回私は選ばずに購入しました。

そういう買い方でも紫が届いてうれしかった!

 

 

 

使用アイテムです。

orly ネイルラッカー<リオ>を全体に2度塗りする。

 

 

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

 

*ORLYネイルラッカー リオ*

パープルと言うよりもマゼンタに近い色合いに青と赤のシマーが

少し入っている感じのポリッシュです。

これによりマゼンタが角度によってパープルに見えたり

バイオレットに見えたりする感じがかわいい。

トップコートを塗るとシマーの輝きが増す感じがお気に入り。

これは5.3ml(アメリカのポリッシュなのでリッター表記だと

ちょっと中途半端な量ですね。)なのでちょっともったいないですが

スタンピングネイルにも使えるかなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村