こんにちはー

 

*****

 

セブンイレブンで雑誌を購入してきました。

おとなのおしゃれ手帖と言う雑誌なのですが通常版と

セブンイレブン、セブンネット限定の付録は内容が違います。

通常版は

 

 

のロータス柄のトートバッグなのですがセブンイレブンバージョンは

ネイルポリッシュです。

なのでオムニ7で注文し店舗受け取りにして購入しました。

店舗に入っているものを購入してもいいんでしょうが

この方が確実なのでね。

 

大人のおしゃれ手帖 2020年4月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録:桐島かれんさん監修 華やかネイルカラー&足指セパレーター>

 

今回の付録はネイルポリッシュ8本と

フットセパレーターのセットです。

春らしいカラーが8本ついているのでとっても豪華!

向かって左からおとなのおしゃれ手帖2020年4月号増刊ネイルカラースカイブルー

オーシャンブルー

キューカンバーグリーン

アボカドグリーン

 

グァバピンク

ブーゲンビリアピンク

タンジェリンオレンジ

パパイアイエローの8本です。

 

ボトル自体が小さいし(内容量3mlだから仕方ないんだろうけれども…。)

刷毛が太目なのでボトルに戻す時少しドキドキします。

でも刷毛が太い方が塗りやすいからね。

色合いも春らしい色が多くて使うのが楽しみですね。

ネイルチップにカラーチャートも作成したのであとでアップしますねふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村