こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

セブンイレブン限定販売版のmini2020年3月の付録ポリッシュを使ったネイル。

今回はかわいい感じのカラーを選んだのでチェックと組み合わせてみました。

以前cassisさんがされていたネイルデザインを少しだけ参考にさせて頂いたのですが

仕上がりは全く別物ですね。

親指のサイズに対してスタンピングパターンのサイズが小さかったので

デカールにして貼り付けてから足りない部分に直にスタンピングしました。

 

 

使用アイテムです。

*親指,中指*

mini2020年3月号増刊ネイルカラーオーロラホワイトを全体に1度塗りする。

上からシリコンマットにカンコレネイルカラーチョコレートでスタンピングし

デカールを作成し爪に貼り付ける。

足りない部分は直にスタンピングをする。

(着色用ポリッシュ:カンコレネイルカラーパールグレージュ

TMスモーキーペタルネイル<ラグラス>)

 

*人差指,小指*

mini2020年3月号増刊ネイルカラーサクラを全体に2度塗りする。

爪先にBeachで購入した極小メタルスタッズを乗せる。

 

 

*薬指*

mini2020年3月号増刊ネイルカラーマーメイドを全体に2度塗りする。

上からThanksパーツMIXのパーツを貼り付ける。

 

両手の爪にトップコートを全面に塗り全面に塗りフィニッシュ!

 

(使用アイテム:カンコレはダイソー

残りはキャンドゥ

スタンパーはBPSの

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

プレートはKADS

 

 

の中の1枚の

KADS New Arrival 15 Design Choice Flower nail art stamp stamping Image Nail Art Decorations Stamp DIY Image stamp nail art

と言うプレートを使いました。

アマゾンジャパンでも少しだけ販売してくださっているのですが

ポリッシュは売り切れになっていて買えない状態で

プレートはまとめ売りが多い状態ですね。

kadsのプレートはアマゾンでまとめ買いしたのが

初めての購入だったのですがかなり彫りが深いので

使いやすいプレートです。

ただパターン自体…、と言うかプレート自体もそんなに大きくないので

私が定規をあてて(!)測ってみた状態で横1.4mm縦1.6mmと

少し小さいです。

特に今回の様なパターンの時はパターンが足りなくつぎ足すにも

限界があるので爪が短い方や手が大きくない方にはおすすめだと思いました。

 

*mini2020年3月号付録ポリッシュ*

mini(ミニ) 2020年3月号増刊<セブン-イレブン・セブンネット限定付録:春ネイルパーフェクトSET>

の中の3色を使用しました。

ピンク色のサクラはかなりムラになる感じがあったけれど

トップコートを塗ると結構馴染んできれいになるので

ムラは気にならなかったです。

マーメイドとオーロラホワイトはシマーがたくさん入っていて

きらきらしていてかわいいポリッシュですねー。

マゼンタカラーとグリーンカラーのシマーがたっぷり入っていて

色違いっぽさがあってかわいいです。

筆もやわらかいので私は使いやすかったです。

付録ポリッシュ最近レベルが上がっている感じがいいですね。

他のカラーを使うのも楽しみですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村