こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

la farfaの付録ポリッシュを今回も使用してみました。

 

 

3色どれもくすみがあるかわいいカラーなので

ほっこり感をいかすためにあまり色々せず

スタンピングも控えめで仕上げてみました。

 

使用アイテムです。

*親指.薬指*

la farfa AS KNOW AS olaca ネイルカラー1ヌーディーベージュを全体に2度塗りする。

親指にGENEネイル17ホワイトでスタンピングをする。

 

*人差指.小指*

la farfa AS KNOW AS olaca ネイルカラー4トーンブルーを全体に2度塗りする。

 

*中指*

la farfa AS KNOW AS olaca ネイルカラー3ディープカーキを全体に2度塗りする。

上からGENEネイル17ホワイトでスタンピングをする。

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

 

(使用アイテム:ダイソー

スタンパーはBPSの

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

プレートはBPSの

BORN PRETTY Stamping Plates Flower Vine Leaves Image Rectangle Nail Art Template BP-L026# 21812

 

を使用しました。

もっといろいろ…北欧風ネイルっぽく仕上げようかとも思ったのですが

あまりいろいろしないでシンプルに仕上げて

付録ポリッシュのかわいらしさをいかしたかったのでこのパターンに。

クリーム色のスタンピングポリッシュってあんまり売っていないから

ほしいな…。

探してみようと思います。

もしくはフランケンポリッシュかなー。

 

*la farfa 2020年03月号付録 3色*

ヌーディーベージュ、ディープカーキ、トーンブルーの3色です。

ベージュとブルーは白顔料が入っている感じ

カーキは少し白顔料少な目かな。ほんの少し透け感がある感じ。

このベージュがめちゃくちゃ私の手肌に馴染む感じで

すらっとした指に見えていいですね。

あとカーキもお抹茶の様なグリーンで青みがない感じのグリーン。

この手のグリーンって付録じゃないカラーでもあんまりない気がするので

これは買ってよかったなと思います。

スタンピングにも使おうと思ったら使えそうな気がするけれど

付録なのでちょっともったいない気がして使えない気がしますね。

この手のグリーンとベージュでスタンピング用ポリッシュがあればいいのになー。

グリーンやブルーを丸フレンチにして使ってもかわいいと思います。

結構マジでこの付録ポリッシュは個人的におすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村