こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

paネイルコンテストが開催されているので先日みのりちゃんに

お願いして3coinsのネイル福袋を代理購入して頂いたポリッシュを使用しました。

かわいいシマーが効いたピンクだったのであっさりしたパイソン柄ネイルにしました。

某店舗の蛇柄ネイルシールっぽい感じにしたかったのですが

やっぱりシールとは違うねー。

難しい。

 

使用アイテムです。

*親指.中指*

デュカートミラールックコートを全体に1度塗りする。

 

 

上からシイキさんのブログ。スキホウダイを見て

作成した (こちらのポストで紹介させて頂きました。)

クリアブラウンのフランケンポリッシュを全体に1度塗りする。

ACクイックドライベース&ハードナーをトップコートで薄めた

クリアホワイトのフランケンポリッシュをランダムに塗る。

上からクリアブラウンのフランケンポリッシュで隙間を埋めるように塗る。

TMリキュールネイル3<鳶色>でスタンピングをする。

 

*人差指.小指*

paネイルカラーA69を全体に2度塗りする。

上からBeachで購入した極小メタルスタッズを乗せる。

 

 

*薬指*

paネイルカラーA69を全体に2度塗りする。

TMリキュールネイル3<鳶色>でスタンピングをする。

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

 

(使用アイテム:キャンドゥ

スタンパーはBorn Pretty Store

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559

の中のクリアスタンパー)

 

使用したプレートはBPSの

BORN PRETTY Rectangle Nail Stamping Plates Nail Art Image Stencil Wild Charm Texture Theme L003# 47464

 


を使用しました。

アニマル柄って使う色によっては派手になってしまう気がするんですが

スタンピングならそういう色合いも調整できるのがいいと思いますね。

今回はあえてパイソン柄を淡い色でスタンピングしてみたんですが

もうちょっと濃い色の方がよかったかな…。

こういう色々の工夫ができるところも私はスタンピングが好きな理由ですね。

 

*paネイルカラー A69*

paネイルカラーの福袋に入っていたカラーです。

淡いピンク色…、ジェリーなピンクの中にパールの様な

シマーの様なきらきらが入っていてとってもかわいいポリッシュです。

手を動かすとパールのきらきらとほんの少しのシマーが

ちらっと輝いてかわいいですねー。

こういうポリッシュはやっぱり手がきれいに見えるからいいよね。

こういうカラーはすごく重宝するから大好きですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村