こんにちはー

 

*****

 

AMAZONで買い物をしました。

と言うのもKADSと言うお店のオフィシャルストアが

AliExpressなので注文するのを躊躇していたのですが

アマゾンで購入できるとの事なのでプレートを購入してみました。

プレートがよかったらaliexpressでポリッシュを注文したいと思っています。

と言いつつプレート大量購入してるね…。

だってほしいプレートのセットがたくさんあったので…。

 

まずはこちら。

プレートとセットになっていたスタンパーです。

 

 

スタンパーホルダーの丈が短いものの方が

距離感がつかみやすくていいよね。

手持ちのクリアスタンパーはホルダーが長いものが多いので

セットのものを購入してみました。

スクレイパーも私好みの硬いものでうれしい。

 

スタンパーがセットになっていたプレートたち。

主にお花とか森林とかそういったいわゆるボタニカルな

パターンのものを購入しました。

葉っぱとかのパターンがすごく好きでついつい買ってしまいます。

森林のパターンとか冬でも使えるから使い勝手がいいと思うのよ。

 

次。

 

基本的にセットのものばかりを買ったのですが

(その方がお得だからね)この単品プレートは

どうしてもほしくて購入しました。

景色をレイヤリングしていくパターンみたいですがこういうのって

日本のプレートでは見ないよね。

爪は小さい持ち歩けるキャンバスくらいの感覚でポリッシュを塗っているので

こういうプレートはうれしいです。

彫ってある面が多いので難しそうだけれど頑張りたい。

 

次。

 

幾何学模様やチェックとお花のパターンが

可愛くて購入したセット。

好きな星柄のプレートもあるのがうれしい。

このチェックとお花が組み合わさっているプレートって

割と色々なメーカーでよく見ますがどこが一番最初なんでしょうね?

 

次。

 

kadsのプレートってレイヤリングできるタイプが

多いイメージなのですが(消しゴムハンコみたいに重ねていくスタイルのあれね)

私あれが苦手なんですよ…。

もたもたしているとポリッシュが乾いてきちゃうし

うまくずらさず重ねられないのよね。

このセットに入っているレイヤリングプレートはパターンが小さいし

練習にはいいかなと思って購入してみました。

その他のお花と天然石(の様な気がするパターン)が一緒になっている

プレートもかわいいしお花のプレートも良いね。

 

最後。

 

買おうか迷ったセットなのですが

昆虫とお花が半分半分になっているプレートがほしくて購入。

アンティークな壁紙の様な雰囲気の昆虫のプレートって

ここが出していた記憶があるのですが他でも出しているのかな。

すごくかっこいい感じだったのでお手軽な値段のこちらで購入。

他にも和柄っぽいシームレスパターンのプレートも入っていてお得です。

 

最終的にプレート17枚とスタンパー1セットと言う

すごい量のプレートを購入してしまいました…。

どれも気に入ったので良かったです。

プレート自体が結構小さいと言うか独特のサイズなので

爪の長い人や手の大きい人にはパターンとして

小さいなと思うものもあるみたいですが私はそんなに

手が大きくないので大丈夫そう。

速攻使ってみなくちゃ…!

楽しみですふんわり風船ハート

 

不満なのは紙のスリーブなのに商品名やバーコードがべったり貼り付けて合った事。

剥がすと神のスリーブもちぎれちゃうしなんとかなんないかねー。

まぁ安いから仕方がないですね。

↑に貼ったパンフレットも英語だったしやっぱり本店で買うのがいいかな。

本店があのaliexpressだからね…。

そうはいってもやっぱりあそこの商品は安いものがあるし近々チャレンジしてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村