こんにちはー

 

*****

自分のネイルを塗り替えました。

パラドゥミニネイルの新色を使ったネイルにしました。

パラドゥのポリッシュでグリッター系ってあんまりイメージがなかったのですが

これかなりかわいいので久々の白グラデーションネイルと合わせました。

白グラデーションとシルバー雪の結晶の王道ど真ん中ネイルです。

パラドゥのポリッシュって王道感あるよね。

 

使用アイテムです。

*親指,中指*

パラドゥネイルファンデーションPOを全体に1度塗りする。

パラドゥミニネイルSV04クリスタルトリュフを全体に1度塗りする。

上からACクイックドライベース&ハードナーにトップコートを足した

クリアホワイトのフランケンポリッシュと

ACクイックネイルドライベース&ハードナーでグラデーション状に塗る。

 

*人差指,小指*

ACクイックドライベース&ハードナーを全体に2度塗りする。

上からパラドゥミニネイルSV04クリスタルトリュフをグラデーション状に塗る。

 

*薬指*

パラドゥネイルファンデーションPOを全体に1度塗りする。

ATマットネイルエナメル11でスタンピングする。

 

(使用アイテム:セリア

スタンパーはEjiubas

Ejiubas 3 Pcs Jelly Clear Nail Stampers with Rhinestone Cap Sandy Scrapers Nail Stamping Kits DIY Nail Art Tools)

 

 

使用したプレートはグレースガーデンで購入した

プレミアムスタンピングプレートD-023

 

を使用しました。

グレースガーデンのプレートは結構お安いのですが

彫りはしっかりしていて良いですね。

安いしものは試しと数枚買ったのですが

どれも気に入ったので買い足したいな。

雪の結晶はシールよりプレートの方が使い勝手がいいし

色を変えて色々使えるので私はスタンピングネイルが好きです。

思えば初めてチャレンジしたスタンピングネイルも雪の結晶だったな…。

当時は全然ピックアップ出来なくてすごく練習しました。

なんとかスタンピングネイルはピックアップできるようになって

感慨深いです。

 

*パラドゥミニネイル クリスタルトリュフ*

クリスタルトリュフは発売してからすぐ評判になっていましたね。
オーロラ加工のクリアな乱切りグリッターと
オーロラ加工のクリアな微細なグリッターが配合になっています。
かなり乱切りグリッターが大きいのですが液自体がゼリーっぽいと言うか
他のグリッターなしカラーより粘度高めなのでグリッターが
筆についてこないと言う事はないです。
他のグリッターなしのカラーもかなり独特の液質ですが
このクリスタルトリュフは特に独特の液と言う感じ。
ゼリー状っぽいようでいてきちんとした液状(日本語がおかしいけれど
そうとしか表現できないんですよ…。)で
評判になるのもわかる気がします。
かなり使い勝手がよさそうですが粘度高めなので固まってしまわないかが心配ですが…。
愛用したいです。
 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村