こんにちはー

 

*****

最近Instagramで仲良くしていただいている

しずりーぬ(皆様がそう呼んでいるので私もなれなれしく呼ぶ)ちゃんが

素敵なピアスを送ってくださいました。

実はしずりーぬちゃんがインスタグラムのストーリーズにアップしていたピアスが

あまりにも可愛くてそれかわいい!かわいい!と言いまくったら

それなら送りましょうか?と申し出てくださったのです。

これ後になって考えたら相当クレクレだよね…。

ほんっとに申し訳ない…。

 

観てこれ!かわいすぎない?

左右で違うデザインに淡いピンクでかわいいの極み!

こんなかわいい事ある?って感じ。

無理に送ってもらって申し訳ない気持ちがあったのですが

これを観ると一気にテンションが上がりましたね。

愛用したいです。

 

しずりーぬありがとう!大事にします…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村