こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

初めてTMコメットネイルを使いました。

これいいですねー。かなりのヒット!

寒くなってきたとはいえまだまだ真冬ではないので

そこまで真冬っぽくないネイルに仕上げようと思っていたのに

がっつり真冬仕様に仕上がったよ。

びっくり!

 

 

 

使用アイテムです。

*親指,中指*

TMコメットネイル<スパークルブルー>を全体に1度塗りする。

AT濃密グラマラスネイルエナメル12でスタンピングする。

 

 

 

*人差指,小指*

トップコートを薄く塗りTMリキュールネイル2<オリオンブルー>

 

 

TMオーガンジーネイル<シルキーブルー>

TMコメットネイル<スパークルブルー>をランダムに塗る。

上からACネイルエナメルM112キャンディーブルーで

ぼかす様にランダムに重ねて更に

TMリキュールネイル3<藍鉄色>をランダムに重ねる。

 

 

*中指*

TMオーガンジーネイル<シルキーブルー>を全体に1度塗りして

TMリキュールネイル3<藍鉄色>を全体に重ねる。

上から春の歌(born pretty store)の

BORN PRETTY Nail Art Stamping Polish Newly Sweet Style Nail Polish

# 22179

でスタンピングをする。

 

トップコートを両手の爪に塗りフィニッシュ

 

(100円アイテム:ACネイルエナメルはセリア

残りはキャンドゥ

スタンパーはEjiubas

Ejiubas 3 Pcs Jelly Clear Nail Stampers with Rhinestone Cap Sandy Scrapers Nail Stamping Kits DIY Nail Art Tools)

 

 

使用したプレートは2枚ともMoYou London

Enchanted コレクション05と16

を使用しました。

魔法の森の動物を模したプレートで05が

縦に3列配置されていて16より少しパターンが小さいのですが

真ん中にパターンがどんっと配置されているので

指を選ぶというか柄が収まり切らない爪があったり

逆にパターンが小さい爪があったりして

あんまり使っていなかったプレートです。

すっごくかわいい動物なのに…。

16はパターン自体が縦に2列配置されているので05より

パターンが大きいので動物が配置されていない

これを買いました。

冬になったら氷や雪の結晶、寒い地方にいる動物を

配置したかったんだよねー。

それにしても今回使ったこのパターン

この子達のネイルに使えそうだね。

 

*TMコメットネイル スパークルブルー*

 

一見シルバーに見えるけれどブルーです。

ブルーシルバーぐらいの感じかな?まだ使っていないのですが

スパークルシルバーの方はホワイトシルバーっぽく

白っぽいのでこっちはブルーとなったんですねきっと。

とにかく気に入りましたコメットネイル。

一見つぶつぶしているんですが触るとそうでもない感じ。

グリッターがたっぷりはいっていてキラキラ輝いて綺麗です。

発色も良くて日に当たるときらっきらに輝きます。

偏光系のグリッターは入っていないので使い勝手がよさそう。

これの上にスタンピングしてジェリー系カラーで色付けし

ステンドグラスネイルにしてもいいですね。

グラデーションネイルにしてもきっとかわいい。

不満があるとすればグリーンがない事かな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村