こんにちはー

なるべく方言や略語やスラングを使わないようにブログを書いているつもりなのですが結構使っているみたいで驚きます。

特に方言がわからないんですよね…。

 

*****

イオンで雑誌を買ってきました。

付録にポリッシュがついていてのでつい…。

買ったのはminiと言う雑誌の7月号です。

 

 

 

表紙の佐藤栞里ちゃんがかわいい。

 

付録はこれです。

X-girl特製ネイル。

カラーが9本とトップコートが1本。上段向かって左から

ラベンダー

スモーキーブルー

ピスタチオ

グレープ

 

ピュアホワイト

トップコート

 

チェリーレッド

コーラルピンク

パッションオレンジ

マカロンイエロー

重ねても下のカラーが見える様なカラーではなく

白をベースにしたようなペンキの様なクリームカラーです。

3mlなので結構小さいですね。

しかし9本+1本なのですごいよね…。

 

グリップが握りにくいのは小さいボトルの宿命なのですが

(ボトルが小さければ必然的にグリップも小さくなるからね)

これはグリップ表面が少しざらついた加工がされている為

さほどもちにくさは感じませんでした。

一番粘度が高そうな白を撮影してみたのですが

ちょっとだけ糸を引くくらいの緩い感じのテクスチャですね。

匂いは国産ポリッシュにしてはある方…?

海外ポリッシュに慣れている方なら気にならないかな。

スタンピングが出来るか試してみたいですねー。

これは買ってよかったですねハート

 

おまけ:

これを並べちゃうよねー酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村