こんにちはー!

水分補給をなるべくこころがけているぴよごです。

ミネラル分はそこまで意識しなくても大丈夫だけど

そっちも一応は気にかけています。

 

*****

自分のネイルを塗り替えました。

陶器の絵皿をイメージしたつもりだったのですがあまり

陶器っぽく見えませんね。

あのしっとりしたツヤ感を表現したかったんだけどねー。

ネイビーを爪に乗せるのが好きなのでこれはこれでよしとしよう。

よーく見ると親指に何か色々くっついてしまっていてそこが一番の残念ポイントです。

 

使用アイテムです。

*親指*

ACネイルエナメルM94(キャンドゥ)を爪全体に2度塗りして

MP AT濃密グラマラスネイルエナメル21でスタンピングする。

根元にプチココで購入した

 

の2ゴールドを1つトップコートを糊代わりにして貼り付ける。

 

*人差指,小指*

TMアイシングカラーネイル<フロスティブルー>(キャンドゥ)を爪全体に2度塗りして

MP AT濃密グラマラスネイルエナメル21でスタンピングする。

 

*中指,薬指*

ACクイックドライベース&ハードナー(キャンドゥ)を爪全体に2度塗りして

TMアイシングカラーネイル<フロスティブルー>でスタンピングする。

 

全ての指の爪にトップコートを塗りフィニッシュ!

 

使用したプレートはCiCi&SiSi

(現在品切れ中みたいです)

の中の33 Ethinic Elementsプレートを使用しました。

って言うかこのメタルスタッズ、普通のシールがついていないタイプのOPP袋だったので

(それに厚紙でフックに引っ掛ける様な部分がついているタイプ。

ってわかりにくいですねすみません)がついているタイプだったので

他の商品を購入した時に入っていたジップがついている袋を再利用してあるので

生活感がえげつなく溢れちゃったね。

ピルケースに移し替えろよって話ですね。

 

それにしても購入してあるのに使っていないポリッシュや

プレートがあるのになかなか使えていません。

でもまぁ急いで使ってなぁなぁで数をこなすのは私は嫌なので

マイペースに使用していきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村