こんにちはー!

なんだか最近ミスタイプが多い気がします。

なんででしょう…。

環境は変わっていないのになぁ…。

体制?

 

*****

自分のネイルを塗り替えました。

自分的に早いペースで塗り替えているので今月2回目の

ももいろクローバーZネイルです。

こういうパンツ穿いてましたよね?

ジャージ?スウェット?の様な動きやすそうなパンツ。

アレを見た瞬間からネイルデザインになりそう!と思っていたの。

結構前に穿いていた様な気がするけど…。

いつだったかなー?

 

使用アイテムです。

親指から

AT濃密グラマラスネイルエナメル10

AT濃密グラマラスネイルエナメル18

AT濃密グラマラスネイルエナメル07

AT濃密グラマラスネイルエナメル09

MP AT濃密グラマラスネイルエナメル19

の順に其々2度塗りする。

TMアイシングカラーネイル<フロスティホワイト>(キャンドゥ)を

爪楊枝を使い垂れている様に塗る。

その上から爪楊枝を使い其々のカラーをバランスを見ながら

ドット状に数か所乗せる。

全ての爪にトップコートを塗りフィニッシュ。

 

*アイシングカラーネイル フロスティホワイト*

アイシングカラーネイルの中で一番お菓子等に使われている

本物のアイシングに近いカラーはコレじゃないかなと思いました。

ボトルと同じ様に真っ白な発色です。

たっぷり目に乗せたのでベースのカラーに干渉しなかったところが

良かったなと思います。

これならスタンピングにも使えそうですね。

 

*濃密シリーズ*

幾度となくこのブログに登場している濃密シリーズ。

毎回販売元のリンクを貼っているんですが

これ販売カラーが以前より少なくなってますね。

今回使用した5色もウェブで購入できるカラーは

黄色だけ…。

キャンドゥの店舗とかではいろいろなカラーが販売されているので

店頭に並んでいるので終わり…?

5色ネイルに使うのに発色もよかっただけに残念。

買い置きしておこうか迷いますねー…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村