ダメだよ~口笛

質問に答えられないからって逃げちゃおねがい

モヤ垢は自分の悪口記事がどんどん埋もれてくから短い逃げ記事だけ何度もあげてれば好都合かもしれないけど私はモヤ垢の事もジンペンの事もしっかりみんなにみて貰いたいからラブ ただのモヤ垢の煽り記事と同じように言いたい記事が埋もれちゃうのは嫌なんだぁラブ



ところで

みなさん見つけられました?

笑

 今となっては恥ずかしすぎる長文だらけの語り指差し

全部ブーメラン🪃🪃🪃🪃🪃

あっ、ブーメランって言葉モヤ垢は嫌なんだっけ?笑


まず今回の経緯なんですけど

モヤ垢が、文句ってタイトルに入れて愚痴愚痴言ってた中に…

未だにグジシパさんの画像あげただけでしゃしゃってくる奴
病気かなぁ?

チェックして言わずにはいられない
二人の画像すらあげたらいけないの?
仲の良い2人が好きなんでしょ?
それすらだめってマジで何様?

って今までと違う言葉遣いで噛み付いてきてにっこり笑

だから私から何で2人の画像がダメなのか記事にしたら…

次は何と
悪口は今日で最後!と書いたら~…

ってはっきり悪口言ってた事自白したんですよ~ゲラゲラゲラゲラ
そもそも私に対する内容をみたら
それが私に対する悪口って分かる内容だけど本人も意識して私の悪口言って病気かなぁってバカにもしてたみたい唇


そうなるとモヤ垢の今までの発言主張に矛盾しかないですよね唇
散々対アンチに対してだけ言葉遣いだの配慮だの悪口はダメだの謝ったからだの大層な事言ってたけどおいで

結局は今回の悪口がモヤ垢の本音って事唇

しかもそこからは見た人は分かると思うけど
私からの質問に一切答えない爆笑
答えられないが正解だよね指差し
自分が言った悪口を無かった事にして
また白々しく話し逸らして配慮が~とか言ってるし指差し

最初自分から私の悪口言って絡んできたのに
形勢不利になったら
私の物言いに今更難癖つけて
はいっ、やり直し!宿題~って逃げちゃった感じ爆笑  
まともに答えられないみたいですにっこり

ジンペンさんやユンギペンさんのブログを読む…ということが正直なくて。
その方たちの中にテテに対するアンチ行為があった!というのをテテペンさん達のブログで間接的に知ったということになります

ですってニヤリ 本当かなぁおねがい ニヤリニヤリ

あっ、こんなのもありましたよ爆笑

私も、悪口にならないように
嘲りにならないように
自分自身を偽らないように
思いを綴っていこうと思います

右矢印悪口言っちゃってるね唇笑

相容れない意見同士のものがわざわざ被害を拡大する方向に誘導するのは意味のないことです。
右矢印相容れないからと対アンチの悪口言って~、相手を馬鹿にして~病気扱いして~はい、やり直し!宿題バイバイ被害拡大する方向にモヤ垢自ら持ってってるのに何言ってんのよおいでおいで  

誰かにコメントで反対意見を述べたり間違っている!と伝える気もない
右矢印しっかり悪口という名で大々的に記事にして馬鹿にしてましたねニヤニヤニヤニヤ