モヤ垢がまた1人文句最後に~って喚いて消えたみたい

ウインクウインクバイバイバイバイ

でもどうせまたすぐいつもみたいに1から現れて同じこと喚いてはまたすぐ消えるんだろうな爆笑爆笑

グジシパさんの画像あげただけでしゃしゃってくる奴
病気かなぁ?
チェックして言わずにはいられない
二人の画像すらあげたらいけないの?
仲の良い2人が好きなんでしょ?
それすらだめってマジで何様?
右矢印
貴方こそ大丈夫~凝視
事務所の声明文読んだことあるはてなマークにっこり
無いかぁ昇天 言ってる事おかしいもんねぇニヒヒニヒヒ

あのね、何で2人の画像あげてまた私に言及されるか❓
それは何年も毎日のようにジンとグクのなんでもない日常の画像や動画を使ってセクハラ妄想人格否定都合良く捏造切り取り民度の低い害悪ジンペンが集まってセクハラ考察してきた事実があるからだよニヤニヤ
今までも2人のなんでもない画像を切り取って散々セクハラ妄想考察してたんだから、今更2人の画像あげてもただの仲良しだから~なんて都合良い理由通るわけないから鍵パカで今も2人の画像あげるなって事でしょウインクウインク
だからこれからも2人の画像出すなら言及するだけ口笛
それこそなんでわざわざ2人の画像を表で出すの?アメンバーでやればいいじゃ~んニヤニヤウインク

害悪が居心地いい場所なんて必要無しにっこり