得意気に披露する検証とは?爆笑

それはただモヤ垢がそう感じるだけ笑


でも今までモヤ垢が披露してきた主張が

今回モヤ垢自身が悪口言って相手を馬鹿にした事実をみんなが見ることによって…

モヤ垢の本音や本性が沢山の人にわかって貰えたと思うウインクOK

対アンチには散々講釈垂れてたのにアンチには何にも言わないわけだニヤリニヤリ

まっ、わかってたけどねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


今更何言ってるの?

態度を改めるとは?

私の悪口を記事にして馬鹿にしたのはモヤ垢の方なのに何で私が態度を改めるの?


何1つまともに答えられないからって人のせいにしないでねにっこり  

最初噛み付いた以外ずーっと逃げてるよ爆笑爆笑 



あなたが言われたことが悪口だと理解できているのならあなたの書く文章全てが悪意でしかありません


右矢印ほらっ、再度悪口って認めてるじゃんニヒヒニヒヒ 記事でも悪口って書いてるよねニヤニヤ


今更何とぼけてるの?ニヤニヤ


えっとまずモヤ垢の言いたい事何だっけ?ちゅー



悪口を言う!という行為がが悪いのは確かです。

メンバーの悪口を言ってはいけないのと同じように、他のペンのことも馬鹿にしてはいけない

では先に言われたから言ってもよいか?限度と節度はあると思います。


右矢印モヤ垢、これ全部ぜーんぶブーメラン🪃🪃🪃🪃


恥ずかしいよね~

長文で私常識人ですっ真顔みたいにダラダラ書いてたのにモヤ垢自身が悪口、馬鹿にしちゃってんだから~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ