まず先に指差し

気にかけてるなんてわざとらしい事書かなくて大丈夫笑  先に噛み付いてきたから返してるだけ唇
私の更新頻度が多い時ならまだしも順位も更新頻度も下がってた私に対して害悪ジンペン持ち出して悪口言ってたのはそっち唇唇 自分で悪口って言ってたじゃんウインクすり替えないの笑
しゃしゃってくる奴?病気?だっけニヤリ

メンバーに人間やめてと死を願う書き込みより酷い発言って何?

絶対悪はメンバーアンチ
それを何年もやってきた害悪ジンペンは訴訟告訴対象
虚偽の流布もセクハラもだからね昇天 

で??
モヤ垢の判断基準は害悪発言は悪口だけど
病気扱いはOKって事?
メンバーに死んでBTSやめて発言は特に問題視する事なくスルーで対アンチの害悪発言を見たらそれは堂々と悪口言っていい事になるの?指差し指差し指差し

じゃあ私がモヤ垢やアンチに害悪発言以外の言葉で言及したらそこはモヤ垢はOKって事だよね~指差し
じゃあ何年もメンバーアンチ発言してたグジシパジンペンやそれに群がる民度のひっく~いジンペン達に対して病気発言しても○んで発言もモヤ垢にとってはそこは問題ないって事だよね指差し指差し

どんな思考回路してんだよ爆笑爆笑
絶対悪はアンチ
事務所からの声明文が出てる

自分こそ何目線で語ってんだよ爆笑
支離滅裂なんだよニヒヒニヒヒ
結局対アンチに対して何か言ってやりたいだけだから内容に一貫性が無いねー笑い笑い
あとあれかニコニコ
グテシパにだけ言って欲しいやつか笑い笑い笑い