自分のブログが文句や悪口言ってる自覚はあったんじゃーん爆笑爆笑爆笑
文句は最後から悪口は今日で最後になってんじゃんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

悪口言いたいだけのモヤ垢だもん指差し
そりゃ悪口大好き民度が低い害悪ジンペンにも寛容になるよね~笑い笑い笑い 
うんうん、対アンチに噛み付く理由も分かるよね~おいでおいで  


悪口を言う!という行為が悪いのは確かです。
メンバーの悪口を言ってはいけないのと同じように、他のペンのことも馬鹿にしてはいけない。

右矢印なんて最初に書いといてやっぱり本音は隠せてないモヤ垢上差し笑い笑い

わっかりやっす
だからモヤ垢は所詮そのレベルなんだよウインクウインク
いくら文面が丁寧でも当てにならないねニヒヒバイバイ