あなたがターゲットにしてる方に配慮してよ!画像鍵かけなさいよって言ってることと、モヤ垢が言葉遣いに配慮して!と言っていることに何か違いがありますか?

右矢印全然違いますよ真顔

まずそこから違う

猫グジシパは何年もの間ジングクセクハラ妄想考察をしてきて自分たちの妄想に邪魔なメンバーの悪口嫌味誹謗中傷してきた。特にテテに対して

ジンとグクのなんでもない画像や動画を自分たちがセクハラ妄想考察する為に毎日のように何年も切り取り何かあると目線嫉妬喧嘩仲直りの捏造

メンバーの悪口言ってまーす宣言

アメンバー募集にも同じように宣言してそこに群がるジンペンたち

鍵パカで本人たちが一切言ってない事を真実のように虚偽の流布

セクシャルマイノリティへの配慮なんて皆無

グクの行動が気に入らなければグクのことも下げに下げ、ジンが兵役に行ったら今度は酒に逃げてるだの精神崩壊だのやさぐれてるだの人格否定を鍵パカブログ上で決めつけ

事務所の方針も本人たちの意向も分かるわけないのに自分たちの思い通りに兵役にいかないから鍵パカブログ上でナムとシュガに対して人間やめてBTSやめてと死んで発言。しかもその発言を忘れてるぐらい悪口嫌味誹謗中傷が日常化。1年以上放置真顔

ジンが兵役に行ってる間も毎日のように鍵パカセクハラ妄想考察に余念が無く配慮なんてない

今までも色んな人がメッセージしたりコメントしたり通報してきたけど…

好きなこと書いて何が悪い

悪口がなんだ

おまえらだって~

ざけんなよ


なんて何年も反省する機会があったのに全部スルー

それこそその間何年もモヤ垢はどうした?

対アンチの発言には配慮なんて言っといてそこは黙ってたの?


モヤ垢はこの背景をぜーんぶなしにしての上差しの疑問だもん笑

どう考えても全然違うでしょニヤニヤ

アンチグジシパのやってきたことなしにして同じでしょは違う真顔


いい?

やってきた事実は変わらないし無かったことには出来ない


私もあなたの記事は誰に向けているか?が問題ではなくその争いに関係のない人達からみたら大変に不快です。だから配慮して!と言っています。

右矢印それなら本人たち公言していない、事務所の声明文が出てる内容を鍵パカで何年も記事にしてメンバーを侮辱し悪口嫌味誹謗中傷を嬉々としてあげメンバーをおもちゃにする行為。

メンバーが大好きなアミがみても関係ない人達から見ても不快どころの問題じゃないよ

モヤ垢はメンバーの悪口言ってまーす発言やメンバーに死んで発言は不快じゃないの?


精神的苦痛を与えられた被害者だ!とあちらが訴えたらあの文章全て加害者のそれですよ。

メンバーがされたから私がそうやって返すは法律上なんのイコールでもないです。

右矢印だから私前から言ってるけどそうなっても問題ないって言ってんじゃーん

アンチのやってる事なんてぜーんぶぜーんぶしっかり記録されればいいって思ってるししっかりスクショから流れから色々してるしどうぞおいで

モヤ垢みたいに都合いいとこだけ切り取らないからおいで


人に配慮してよ!を説いてる方が人から配慮して!と言われたらできない理由はありませんよね?

右矢印それが同じ条件ならするでしょうね

でも害悪ジンペンと私は立場もやってる事も違うから出来ない理由あるしそもそも私の配慮とモヤ垢の言う配慮は同じ配慮でも違うでしょ


はいっ、じゃあ次爆笑

次は悪口記事での私の質問の答えおねがい

自分から悪口記事で私の事に触れといて交換日記飽きたからなんて口実作って逃げないでね~爆笑爆笑