裏の裏の、そのまた裏。 -16ページ目

NO勉強←


はいはいはーい。








でございます。












今日はですねー








月曜日ってことで。










そうです、学校ww














しっかし学校は倒くさい。








友達に会いに行ってるようなもんだ(・∀・*)












勉強なんてくそくらえー!←








常に睡眠時間と化します。てへ


















いやーもう眠たいから今日はようかなーw












うん、おやすみw

カラオケオケ










はいはいはーい(・∀・)










ってきましたよカラオケー♪








今日は2人で3時間だったんで








なかなかたくさんえました。












まあ何歌ったか言いますと






ほんと様々でw


















とりあえず




かなーりしかったです(^∀^*)
















んなわけで






勉強の「べ」の字も忘れてる








なのでしたー!←

















るん






はてさて








日はかなりゆっくりめの








起床でございましたー。












もう眠たくて眠たくて…(・∀・`)














今もう準ができたので






ゆったりパソちゃんいじってます。
















さー、今日は思う存分って








明日からテスト勉強すればいいよ、うんw












って自分には甘いのでしたーw














あ、前変えましたよー!








昔飼ってたわんこの名前です(^ω^*)












くん










って名前だったんだけど、








ちょっと漢字を変えて















にしましたb










まぁそんなところw










…こめ返…






→ひず君






まぁまぁってなんですかー?w




しかったしょ(゜∀)゜






なれなれしいのに慣れたww






また遊ぼーねー♪