NO勉強←
はいはいはーい。
憐でございます。
今日はですねー
月曜日ってことで。
そうです、学校ww
しっかし学校は面倒くさい。
友達に会いに行ってるようなもんだ(・∀・*)
勉強なんてくそくらえー!←
常に睡眠時間と化します。てへ★
いやーもう眠たいから今日は寝ようかなーw
うん、おやすみw
カラオケオケ
はいはいはーい(・∀・)
行ってきましたよカラオケー♪
今日は2人で3時間だったんで
なかなかたくさん歌えました。
まあ何歌ったか言いますと
ほんと様々でw
とりあえず
かなーり楽しかったです(^∀^*)
んなわけで
勉強の「べ」の字も忘れてる
私なのでしたー!←
るん
はてさて
今日はかなりゆっくりめの
起床でございましたー。
もう眠たくて眠たくて…(・∀・`)
今もう準備ができたので
ゆったりパソちゃんいじってます。
さー、今日は思う存分歌って
明日からテスト勉強すればいいよ、うんw
って自分には甘いのでしたーw
あ、名前変えましたよー!
昔飼ってたわんこの名前です(^ω^*)
連くん
って名前だったんだけど、
ちょっと漢字を変えて
憐
にしましたb
まぁそんなところw
…こめ返…
→ひず君
まぁまぁってなんですかー?w
超楽しかったしょ(゜∀)゜
なれなれしいのに慣れたww
また遊ぼーねー♪