。
何もかもがめんどくさくって
生きてくこともだるくって
泣いても喚いても
この、僕の心臓は
動くことやめてくれなくて
辛いと思うから辛いと
悲しいと思うから悲しいと
寂しいと思うから寂しいと
自分に言い聞かせているんだけど
でもね僕は
僕の心はからっぽで
いつからかぽっかりと
穴があいてしまったようで
正常に言うことを聞いてくれなくて
ただ毎日を過ごすことが
苦痛で仕方ない。
生きてくこともだるくって
泣いても喚いても
この、僕の心臓は
動くことやめてくれなくて
辛いと思うから辛いと
悲しいと思うから悲しいと
寂しいと思うから寂しいと
自分に言い聞かせているんだけど
でもね僕は
僕の心はからっぽで
いつからかぽっかりと
穴があいてしまったようで
正常に言うことを聞いてくれなくて
ただ毎日を過ごすことが
苦痛で仕方ない。
。
笑って生きることが
どれだけ大変か。
じぶんがじぶんで
存在し続けることが
とれだけ難しいか。
毎日感謝して
幸せと感じて
ってそんなの今が贅沢だから
思うだけの自己満足。
同じ毎日を繰り返して
このまま終わるの?
もう言葉にするのはやめたこと 。
それは一生背負っていかなきゃいけない
忘れられない。
自分のせいでひとつの命が
終わったこと
自分がこれから生きてかなきゃ
いけない理由はきっと
後悔するため
どれだけ大変か。
じぶんがじぶんで
存在し続けることが
とれだけ難しいか。
毎日感謝して
幸せと感じて
ってそんなの今が贅沢だから
思うだけの自己満足。
同じ毎日を繰り返して
このまま終わるの?
もう言葉にするのはやめたこと 。
それは一生背負っていかなきゃいけない
忘れられない。
自分のせいでひとつの命が
終わったこと
自分がこれから生きてかなきゃ
いけない理由はきっと
後悔するため
