裏の裏の、そのまた裏。 -3ページ目

ん?










かわいーなコイツw

努力








見えないところで



必死に努力してるやつが




最終的には勝つのだ、と










人に見える努力しか



僕はしてなかった。




でも違うんだよね、うん









考え直そ。












けゆたん



……また太っt(ry




いや気のせい?





ぽちゃぁー





って
可愛らしさが増したと
思うんだが(笑)

がう





香水吹っかけたら


なんか匂いが喉にしみるΣ




喉いがいがするよ`;ω;´








学校めんどくさ。








ほんとやめたい



行く意味あんのー?







学校でも上辺の付き合い











僕が廊下歩いたら



多分10人には声かけられる

















でもさ。












そんなかで僕が
本当につらいとき



助けてくれる人は
いるんだろーか。















うん。いないだろーな。












本当疲れた









愛想笑いしか出来ないの















笑いたい