裏の裏の、そのまた裏。 -18ページ目
<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18

(・ω・)


んもーあたし気かもしんない(笑)








まず勉強に集中できないわけねw








9月からテストなのにー




まあ知ったこっちゃないw






どおせ点だもん(・ω・*)








みんなどーして




そんな頭いいのかなぁー










…あ、強してるからかw




















 








さーーーーってと




勉強しなきゃー






点だったら補習追試になっちゃう(´・ω・`)







初。


こないだいたと思ったら








更新できてまへんでしたー!




せっかく書いたのに








ちょっと残念(´=ω=)






日常をちらほらと




更新できていけたらなーって感じで





日更新頑張りまふb









コメントよーろしく(・ω・)











んでは。






<< 前のページへ最新 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18