裏の裏の、そのまた裏。 -18ページ目
んもーあたし病気かもしんない(笑)
まず勉強に集中できないわけねw
9月頭からテストなのにー
まあ知ったこっちゃないw
どおせ赤点だもん(・ω・*)
みんなどーして
そんな頭いいのかなぁー
…あ、勉強してるからかw
さーーーーってと
勉強しなきゃー
次赤点だったら補習追試になっちゃう(´・ω・`)
こないだ書いたと思ったら
更新できてまへんでしたー!
せっかく書いたのに
ちょっと残念(´=ω=)
日常をちらほらと
更新できていけたらなーって感じで
毎日更新頑張りまふb
コメントよーろしく(・ω・)★
んでは。

