裏の裏の、そのまた裏。 -15ページ目

最近










ぎゃーす












なんかもう自分がわかりませんがねw
















ちょ、多き乙女














なんてのは嘘で。
























ほんとに好きな人ができたら






は長いですよーww


















でもなんてかね…






難しいのよね…
















彼女と仲よさそうに










帰る後ろ姿みて








切なくなる今日この






















うまくいってないなんて










やねんか←




























うにゃー。


























・・・こめ返・・・






あつし君




関係ありますとも。






大ありですってw






何、奪しろとでも?w







うぬ






はい。でございます。w








なんだかお久しぶりな感じに






なってまいましたー(´;∀;`)
















てってててててててててて
















てすといんです。はい。














もうどうしたら良いか・・・






いやも笑うっきゃないっすね




ははははw










なんもわかりません。












えー日本の先生に








38点以下で追試+補習と






今日笑顔で言われてしまいw








まあかんなりどんまいなじですが










ちょ、頑張ります。












そんなわけで




ブログちゃんは新できたりできなかったりと








曖昧なんですがw




























軽にコメントしてくださいなw










んでは。











憐愛




新しくテーマ作りましたーw








憐の愛話。










略して憐愛話(・ω・*)








ネーミングセンスなくてごめんなさいw














こっちにはー・・・






そうっすね。








ちょっと今きな人がいましてですね。












その人とのこととか






愚痴(笑)とか








なんか色々いてこーかなーとw












ま、気ままに読んでくれたらしい限りです(^ω^)b




























まず好きな人っていいますのが








とりあえずしい。






女の子みんなにしい。






かなりしい。








っていうw










そんでもって






























彼女持ち






















ははっw










救いようのないパターンっすねw










でもまあ






好きになってしまったものは仕方がないってことで






毎日かけるだけでにやにやしてしまうのでしたw










とりあえずちょこまか更新してきますんでb