最近
ぎゃーす
なんかもう自分がわかりませんがねw
ちょ、恋多き乙女
なんてのは嘘で。
ほんとに好きな人ができたら
僕は長いですよーww
でもなんてかね…
難しいのよね…
彼女と仲よさそうに
帰る後ろ姿みて
切なくなる今日この頃w
うまくいってないなんて
嘘やねんか←
うにゃー。
・・・こめ返・・・
あつし君
関係ありますとも。
大ありですってw
何、略奪しろとでも?w
うぬ
はい。憐でございます。w
なんだかお久しぶりな感じに
なってまいましたー(´;∀;`)
てってててててててててて
てすとが近いんです。はい。
もうどうしたら良いか・・・
いやも笑うっきゃないっすねw
ははははw
なんもわかりません。
えー日本史の先生に
38点以下で追試+補習と
今日笑顔で言われてしまいw
まあかんなりどんまいな感じですが
ちょ、頑張ります。
そんなわけで
ブログちゃんは更新できたりできなかったりと
曖昧なんですがw
気軽にコメントしてくださいなw
んでは。
憐愛
新しくテーマ作りましたーw
憐の恋愛話。
略して憐愛話(・ω・*)
ネーミングセンスなくてごめんなさいw
こっちにはー・・・
そうっすね。
ちょっと今好きな人がいましてですね。
その人とのこととか
愚痴(笑)とか
なんか色々書いてこーかなーとw
ま、気ままに読んでくれたら嬉しい限りです(^ω^)b
まず好きな人っていいますのが
とりあえず優しい。
女の子みんなに優しい。
かなり優しい。
っていうw
そんでもって
彼女持ち
ははっw
救いようのないパターンっすねw
でもまあ
好きになってしまったものは仕方がないってことで
毎日見かけるだけでにやにやしてしまうのでしたw
とりあえずちょこまか更新してきますんでb