裏の裏の、そのまた裏。 -17ページ目
イスの上ではしゃいどりますw
まあだから
何?
って感じなんだけどw
いやー
ね。うんw
こんな遅くまでずーっと
ピグして遊んでましたw
まあこんな日もあって
良いのでは?w
明日 …今日?は、
友達とカラオケ行ってきますー!
いやー久々でもないけど
楽しみですわ(・∀・)
3時間だからいっぱいうたうよー!
ではおやすみなっさい(・ω・´)
・・・コメ返・・・
→まーちゃん
コメさんきゅー(´∀`*)
嬉しいっすよw
これからも頼みますw
受験生、大変やね;;
頑張った分帰ってくるから
頑張りー♪ ←偉そうw
へへw
これ今沖縄の海で
ひず君と撮ったやつーw
なかなか自信作
なんですけど?w
そしてもう一枚
黄昏w
…にしても
ピグはハマるねーw
ずっとやってても
飽きないわ(・ω・`)

