裏の裏の、そのまた裏。 -14ページ目

顔面凶器ww





へへへw




編集に編集を重ねて


面凶器をさらけ出す私w






裏の裏の、そのまた裏。




いつか撮ったやつ











加工w







僕でござります





いやこれ実際かなり違うわw






そのうちちゃんと撮って



貼るー♪

today






あい。どもども。




日はですねーん





いや、特に何もないんだけどさw











ずーっと家。







気が向いたら強して




眠くなったら寝る







って感じ。





自由気まますぎるわなー












全て全て



僕のものであればいい



醜い、と


憐れだ、と




笑ってくれていいよ




だってそれが僕だから




激しい独占欲と



激しい嫉妬の中に




僕は生きます。








・・・こめ・・・



→あつし君



しょうがないのかなー?


でも辛すぎるからもうやめたいw



機会があればそのうちすよ(^ω^)



→リボン


お、わかってくれるかーw


嬉しいよ(・∀・*)








本当の幸せを感じた恋愛w

“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある? 参加中
本文はここから
AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)
全世界7000万部突破!伝説の純愛小説「トワイライト」
「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!





へいへーいw




ありますありますありますよw








つい近だなー・・・




長いお付き合いじゃなかったし、



最初は全然好きじゃなくって・・・




こうなんてゆーのか


押しに押されて←




そんな感じで付き合った人だったけど


本当に好きになっちゃったじ。




今は向こうに彼女できてますし


自分も何とも思わないんだけど。








電話で照れながら




「・・・・・・・きだって言ってんのっ」




なんてw



思い出すとちょっと恥ずかしい←










そんなヤツとの恋(笑)は


素敵にしくて。





いやでも続かなかったし、


すっごい喧嘩ばっかだったんだけども。










1か月記念のとき、地元で遊んでて




外吹



元彼は薄着←





もちろん寒いじゃないすか。




したら、



すっ



ってだして、



「寒いからんでろ」





ってねw


ふっふふふふふふ




で、ぎゅーって腕にしがみつきながら






「あ、もうこの人がいれば何にもらないな」




って思ったのでした。w












いやー恥ずかしいw









その時が一番本当のせを感じた瞬間って感じw



はい、以上w