today
あい。どもども。
今日はですねーん
いや、特に何もないんだけどさw
ずーっと家。
気が向いたら勉強して
眠くなったら寝る
って感じ。
自由気まますぎるわなー
全て全て
僕のものであればいい
醜い、と
憐れだ、と
笑ってくれていいよ
だってそれが僕だから
激しい独占欲と
激しい嫉妬の中に
僕は生きます。
・・・こめ返・・・
→あつし君
しょうがないのかなー?
でも辛すぎるからもうやめたいw
機会があればそのうち話すよ(^ω^)
→リボン
お、わかってくれるかーw
嬉しいよ(・∀・*)
本当の幸せを感じた恋愛w
ブログネタ:“本当の幸せを感じた恋愛”したことある?
参加中本文はここから
AmebaGG「永遠LOVE(トワラブ)」大特集!(PCサイト)
全世界7000万部突破!伝説の純愛小説「トワイライト」
へいへーいw
ありますありますありますよw
つい最近だなー・・・
長いお付き合いじゃなかったし、
最初は全然好きじゃなくって・・・
こうなんてゆーのか
押しに押されて←
そんな感じで付き合った人だったけど
本当に好きになっちゃった感じ。
今は向こうに彼女できてますし
自分も何とも思わないんだけど。
電話で照れながら
「・・・・・・・好きだって言ってんのっ」
なんてw
思い出すとちょっと恥ずかしい←
そんなヤツとの恋(笑)は
素敵に楽しくて。
いやでも続かなかったし、
すっごい喧嘩ばっかだったんだけども。
1か月記念のとき、地元で遊んでて
外吹雪。
元彼は薄着←
もちろん寒いじゃないすか。
したら、
すっ
って腕だして、
「寒いから掴んでろ」
ってねw
ふっふふふふふふ
で、ぎゅーって腕にしがみつきながら
「あ、もうこの人がいれば何にも要らないな」
って思ったのでした。w
いやー恥ずかしいw
その時が一番本当の幸せを感じた瞬間って感じw
はい、以上w

