裏の裏の、そのまた裏。 -5ページ目

`ω´










そ。








簡単に言えば











僕は誰かの一番に







なりたいんじゃないか、って。












2、3は嫌だよ。

















1番が良い。

ww





ここ最近のブログ見てたら




ほんと病んでるなwww





なんかすんませ←






これ、見てる人も不愉快になるくらい





内容が危ないwwwwww











ってそんなわけで



空の便箋、空への手紙で号泣する僕です






いやほんとこれ泣けるよー







あの日あなたを奪ったアスファルト


菊の花束謹んで添えた手紙ー!






マオの歌い方半端じゃねー







この歌唱力に泣かされる人は




どれだけいるんだろうか











っさー











最近学校行ってない←













火曜日あたりから










THE★登校拒否



































ってのは冗談なんだけど



実際けだるいのとめんどくさいのと

とてつもない病みと


ってとこか




行かなきゃー



単位あぶね





ってかもうあれだね、ほら






体育と生物
















単  位  お  と  し  て  る
















ま、そんなわけ





これ以上行かなかったら










ま、そういうこと







りゅうねn(ry













行きたくない











ちょ、ごりひっきー←














のんのーん 

いつか






いつか死ぬ



そんなん当たり前







生まれることと死ぬこと








人はそれだけは自由に

ならないんだよ。








じゃあせめて







死ぬことくらい自分で




選んでもいんじゃねーの









僕一人いなくても











ナニモカワラナイ










変わらないんだよ













誰が泣く?






誰が悲しむ?














存在理由








誰か下さい














もう、殺して