ww
ここ最近のブログ見てたら
ほんと病んでるなwww
なんかすんませ←
これ、見てる人も不愉快になるくらい
内容が危ないwwwwww
ってそんなわけで
空の便箋、空への手紙で号泣する僕です
いやほんとこれ泣けるよー
あの日あなたを奪ったアスファルト
菊の花束謹んで添えた手紙ー!
マオの歌い方半端じゃねー
この歌唱力に泣かされる人は
どれだけいるんだろうか
っさー
最近学校行ってない←
火曜日あたりから
THE★登校拒否
ってのは冗談なんだけど
実際けだるいのとめんどくさいのと
とてつもない病みと
ってとこか
行かなきゃー
単位あぶね
ってかもうあれだね、ほら
体育と生物
単 位 お と し て る
ま、そんなわけ
これ以上行かなかったら
ま、そういうこと
りゅうねn(ry
行きたくない
ちょ、ごりひっきー←
のんのーん
いつか
いつか死ぬ
そんなん当たり前
生まれることと死ぬこと
人はそれだけは自由に
ならないんだよ。
じゃあせめて
死ぬことくらい自分で
選んでもいんじゃねーの
僕一人いなくても
ナニモカワラナイ
変わらないんだよ
誰が泣く?
誰が悲しむ?
存在理由
誰か下さい
もう、殺して